NEW

パチンコST「90%ループ」の超出玉を堪能!! 1時間オーバーの連チャンに驚愕!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコST「90%ループ」の超出玉を堪能!! 1時間オーバーの連チャンに驚愕!!の画像1

パチンコST「90%ループ」の超出玉を堪能!!

 パチスロの高設定を求めてチャレンジすることが多い。しかし、最近ではパチンコに力を入れるホールも目立つため実戦する機会が増えた印象だ。

 先月28日、近所のホールで設定に期待できる日であった。この日はお気に入りマシン『パチスロドリフターズ』の高設定を狙い朝から気合を入れて並ぶ。

 最後尾からの入場となったが、目的の台にはなんとかありつくことができたが…。期待して回していくも納得のいく要素はなく、低設定であろうと判断。

 しぶしぶお気に入りマシンをあとにするが、パチスロコーナーは既に満台に近い状況でめぼしい台が見当たらない。

 フラフラとパチンココーナーを彷徨いていたのだが、こちらも大盛況。『PF 機動戦士ガンダムユニコーン』や『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』などメイン機種を筆頭に出玉の山である。

「もしや他にも状況の良い台があるのでは?」と、じっくりと観察していたら魅力的なシマが目に入った。0回転の手つかずであるが『Pモモキュンソード閃撃』が良さそうだ。

 本機は約1/219のライトミドルスペック。90%ループの継続率が魅力で、550回転に遊タイムも搭載している。初当りで時短1回転と残保留4回で1/7.89を引ければラッシュ突入だ。

 最初の初当りは投資7千円、169回転の出来事であった。幸先よくラッシュにも突入する。90%ループを堪能しようと息巻くが、7連とイマイチの結果となった。

 その後も小気味良く初当りとラッシュを重ねるも連チャンは奮わず。5連、11連、4連、3連と出玉は増加するものの、スランプグラフはパチスロ高設定のような波を描いていく。

 本日は単発も少なく、ラッシュへの突入に恵まれている。「増えるのだからそれで良いか」と回していくと、20時頃に事件が起こった。

出玉の放出は1時間以上続き…

 今まで溜まっていた鬱憤が放出された如く連チャンが止まらない。

パチンコST「90%ループ」の超出玉を堪能!! 1時間オーバーの連チャンに驚愕!!の画像2

 重ねること実に44連。出玉の放出は1時間以上続き、表示上は2万8526発という90%ループとしても珍しい大当りの連打であった。

 この連チャンを取り切り実戦は終了。持ち玉は合計31855玉となっていた。パチスロでは1550枚の負債を抱えたが、ブッチギリで大逆転。自身もビックリの大勝ちである。

 少し前までホールの還元日といえばパチスロという印象であったが、最近ではパチンコ目的のユーザーも朝から並んでいる様子。次回は朝からパチンココーナーに駆け込むのも良いかもしれない。

(文=大松)
<著者プロフィール>
 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

【注目記事】
パチスロ「継続率MAX99%」で4桁乗せが当たり前!? ヒットメーカーの看板タイトルを振り返る!! 
パチンコ「GW中にプラス収支」も余裕? 甘デジでキレのある立ち回りが炸裂!! 
パチンコは「2段階RUSH」搭載機が好調! パチスロは「2ルート」で大量出玉が狙えるAT機が人気!! 

パチンコST「90%ループ」の超出玉を堪能!! 1時間オーバーの連チャンに驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合