NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』の爆発力を彷彿…ライトミドルで神の出玉を体感できる激熱パチンコ!!

パチスロ『ミリオンゴッド』の爆発力を彷彿…ライトミドルで神の出玉を体感できる激熱パチンコ!!の画像1
『ミリオンゴッド』の爆発力を彷彿…『アナザーゴッドハーデス ザ・ワールド』

役物機『Pミリオンゴッド-一撃-』が新台で登場予定

 パチスロの世界で圧倒的な存在感を示し、まさに「神台」として君臨していた『ミリオンゴッド』およびそのシリーズ機。その影響力は当然のようにパチンコ界隈まで波及し、いくつもの『ミリオンゴッド』に連なるマシンが登場した。

 それらの機種は、もちろん本家から受け継ぐ強力な出玉性能を特徴として展開し、その時々で考えうる最大のスペックをファンに提供したものである。その流れはついに役物機にまで行き着き、役物突破で約5000発、さらにストック(約5000発)や上乗せ(約1000発以上)で、一撃のもとに大量出玉を獲得できるようになっている。

過去には爆裂性をライトミドルで再現したマシンが存在

 その一方で、時代に合わせた多様性を見せる柔軟性もあり、ミドルタイプ一辺倒ではなく、ライトミドルスペックを用意するようにもなってきた。P機でいえば『アナザーゴッドハーデス ザ・ワールド』がそれにあたる。

Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』の兄弟機として登場した本機は時短突入率100%の1種2種混合機となる。

 初当りのほとんどで移行する40回転の時短+保留4個で構成された「HADES WORLD」で大当りを引くと上位モード「GOD GAME(時短100回転+保留4個)」に突入するゲーム性。

 従来の1種2種混合機より時短回数が多いので、1種2種RUSHの連チャンモードというよりもSTの感覚に近いだろう。

『ゴッド』の遺伝子が組み込まれている本機は、ライトミドルとはいえ強力な出玉性能を有し、「GOD GAME」突入時は約82%のループと25%が最大出玉となる10ラウンド約1300発のボリューム感を提供してくれる。連チャンと出玉感が高次元で共存するスペックによる瞬発力が魅力のマシンといえよう。

パチスロ『ミリオンゴッド』の爆発力を彷彿…ライトミドルで神の出玉を体感できる激熱パチンコ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合