NEW

パチスロ「6号機ナンバーワン」と大絶賛!「リアルボーナス約1/3.3」の激熱ラッシュを堪能!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「6号機ナンバーワン」と大絶賛!「リアルボーナス約1/3.3」の激熱ラッシュを堪能!!の画像1

多彩なゲーム性を楽しめるパチスロ6号機

 パチスロ6号機となってからゲーム性重視のマシンが増加した印象。奥深さでツボにハマればスルメ台となる場合が多いが、複雑なシステムで敬遠されやすい面もあるかもしれない。

 最近は実戦動画でマシンを勉強するユーザーが多いようだ。ホールを観察してみると、パチスロ実戦動画を参考にしながらプレイしているユーザーも少なくない。

 スロパチステーションやジャンバリTVなど人気チャンネルでは楽しみ方にフォーカスする動画も多数存在するため有用といえるだろう。

 しかし、パチスロ解説といえば元一撃編集部員の「ティナ」を無視することはできない。同編集部の時代から豊富な知識に基づいた「楽しみ方」の解説は多くのユーザーから支持を受けている。

そんなティナ今イチ推しのマシンが『パチスロ ドリフターズ

 自身のチャンネルでシリーズ化している「ティナの嫁スロナイン」では『【ホール実戦】えとたまは中押しで面白さが倍増します!!』の回で動画終盤「あの台(ドリフターズ)6号機ナンバーワンだから」という発言も飛び出した。

 本機を評価するユーザーも多い。なんと言ってもラッシュが魅力。ラッシュ中はリアルボーナスが約1/3.3で成立し、規定ゲーム内にどれだけ引けるかという勝負が激アツだ。

 バトル勝利やゲージMAX時の抽選で規定ゲームがカウントストップするVストックも存在。カウントがストップしている間はハマればハマるほど追加でVストックの獲得抽選も行っている。

 そんな激アツマシンとティナの組み合わせは実戦動画でも神回となり得るだろう。5月3日、ティナチャンネルに『【ホール実戦】ガチ自力!僕好みのヒリつける台を見つけました!』が投稿された。

 本動画は待ちに待った『パチスロ ドリフターズ』を対象とした実戦動画。ゲームシステムや叩きどころなどティナが明快な解説を行いながらプレイする。

 プレイ中はラッシュのアツさを存分に堪能。ティナ曰く「ラッシュ入った瞬間、褒め言葉しか出てこない」とのこと。好みのシステムということもあるかもしれないが、「6号機ナンバーワン」という発言に偽り無しといったところだろう。

 本機のファンだけでなく、本機を未プレイのユーザーには是非ご覧頂きたい内容となっている。気になる方、ご興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチンコ「100%ST×右半分MAX大当り」の秀逸スペック! ライトミドル界で天下を狙った初代マシン!!
パチンコ新台「100連超・一撃5万発」など爆裂報告が続々! 次世代のスピードスター候補が好発進!!-初打ち実戦速報-
業務提携の「セカンドパチンコメーカー」とは…マイナーだけど味のある機種ばかり!

パチスロ「6号機ナンバーワン」と大絶賛!「リアルボーナス約1/3.3」の激熱ラッシュを堪能!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合