NEW

新台『ミリオンゴッド一撃』に様々な声…初当り難易度に苦戦するユーザーも!?

【この記事のキーワード】, ,

新台『ミリオンゴッド一撃』に様々な声…初当り難易度に苦戦するユーザーも!?の画像3

 GGの出玉は1セットあたり1000発。これが最低でも5セット保証されるため「一撃5,000発オーバー」を手にすることが可能だ。

 また初当りの約1/5で再びGG5セットの上乗せが発生。一度に「10,000発」もの大量出玉に期待できる仕様は、まさに『一撃』と呼ぶに相応しい仕上がりだろう。

気になるプレイヤーの反応は?

 予てから期待する声が続出していた本機。5月9日よりホール導入が開始されたわけだが、実際に遊技したユーザーからは様々な意見が浮上していた。

 特に目立っていたのが役物ギミックに対するもの。「第一段階(天空神殿&天空の門)が鬼門すぎる」、「5千円使って一度も突破できなかった」など、難易度の高さに苦戦しているプレイヤーも少なくない印象だ。

 ただ、その一方で「突破失敗からのフリーズに感動した」、「初当り4回で25,000発」といった喜びの声も確認。『ミリオンゴッド』らしさを役物機で見事に再現しているといえるのではないだろうか。

 特殊なゲーム性のため現時点では賛否両論といった印象だが、持ち前の爆発力で人気機種として活躍する可能性もあるだろう。今後の動向に注目である。

【注目記事】
パチンコ店「軍団成敗」に向けて異例の対応!?「本当はやりたくなかった」…必勝パターンを阻止した秘策とは!!
【パチンコ実戦】勝ちやすいと確信する機種で歓喜… 継続率80%のST中にまさかの全回転!?
パチンコ「218連・一撃10万発」マシンを彷彿…爆速「約93%ループ」を楽しめる激アツ新台が降臨!!

新台『ミリオンゴッド一撃』に様々な声…初当り難易度に苦戦するユーザーも!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合