NEW

パチンコ「一撃5万発」続出の爆裂ライトミドルを超越!? 大本命マシンが満を持して登場!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「一撃5万発」続出の爆裂ライトミドルを超越!? 大本命マシンが満を持して登場!!の画像3

 大当り確率1/222.9のライトミドルタイプ。初当り後は基本的に電サポ17回が付与され「決戦の刻」に移行する。ここでは敵将を倒す「乙女アタック」、パトランプを光らせる「きゅいんアタック」、歴代の強モノ撃破を目指す「強モノアタック」が展開され、演出成功でRUSH突入だ(突入率は約50%)。

 RUSH「レジェンドバトル」は約1/35.5の図柄揃い当選、または1/101.2で抽選しているバトル敗北フラグのいずれかを引くまで継続。トータル継続率は約81%を誇り、図柄揃い小当りの場合は10R・1500発が75%で獲得できる。ライトミドル屈指の爆発力を味わうことができそうだ。

 注目の遊タイムは低確率666回転で発動。その際は敗北なしの無敵状態「レジェンドバトル∞」へ直行するため、非常に強力なハマリ救済機能となっている。

「前作の『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』と大当り確率や10R比率は同じですが、連チャン性能はパワーアップ。右打ち中に1/222.9の直当りを引いた際には2R出玉しか得られませんが、今作は次回大当り濃厚の『レジェンドバトル∞』に突入するという特典があります。

ライトミドルでありながら、一撃5万発クラスが続出していた前作。それすらも超越したポテンシャルを秘めているだけに、景気の良い出玉報告が飛び交うお祭り状態となる可能性もあるでしょう。導入後の反響が楽しみなマシンですね」(パチンコ記者)

『P戦国乙女LEGEND BATTLE』の導入は7月を予定している。ライトミドルの大本命機。その活躍に期待したい。

【注目記事】
パチンコ店「軍団成敗」に向けて異例の対応!?「本当はやりたくなかった」…必勝パターンを阻止した秘策とは!!
【パチンコ実戦】勝ちやすいと確信する機種で歓喜… 継続率80%のST中にまさかの全回転!?
パチンコ「218連・一撃10万発」マシンを彷彿…爆速「約93%ループ」を楽しめる激アツ新台が降臨!!

パチンコ「一撃5万発」続出の爆裂ライトミドルを超越!? 大本命マシンが満を持して登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合