NEW

『ミリオンゴッド』ストック隠しに続く激アツ検証!「パチンコ718台」でオスイチは何台発生する?

【この記事のキーワード】,

『ミリオンゴッド』ストック隠しに続く激アツ検証!「パチンコ718台」でオスイチは何台発生する?の画像1

 私は、これまで数多くのパチンコ・パチスロに関連する動画をご紹介してきました。その中でも反響の大きかったものは実戦系ではなく、遊技機を使った検証企画。「通常時に右打ちしたらどうなる?」など、普通に遊んでいては体験できないものが注目を集めていた印象です。

 パチンコ検証系のYouTubeチャンネルといえば「ウラッキープラザ」が真っ先に思い浮かびます。ホール企業が自店に設置されている遊技台を使って様々な検証を行ってきた同チャンネル。かなり過激で攻めた内容を取り扱うことも多く、私も楽しく視聴していましたね。

 個人的に最も興味深かったのは5号機屈指の爆裂マシン『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の「ストック隠し」という裏ワザ。『【新章28回】ウラッキープラザ津島店』で確認することができます。

 ここではATストックがある状態で閉店を迎えた際、強制的に通常時へ戻してAT潜伏状態にする手順を紹介。これをすることによって「AT後の連チャン抜け状態」と見分けがつかなくなり、リセット等をされない限り翌日の朝からATの続きを消化できるという内容です。

 撤去前にこれを知っていれば、美味しい思いをできたかもしれませんね。まあ私は閉店まで連チャンが続くことはないので無縁の話ですが…このほかにも、「磁石ゴト検証」や「通常時に強制大当り」など、魅力的な動画が公開されています。

「パチンコ718台」でオスイチは何台発生する?

 ヒット動画を次々に投稿し、いまや登録者数25万人を超える一大チャンネルへと成長を遂げたウラッキープラザ。検証を実演していたスタッフ「大内レイ」さんは、現在ラッキープラザを退社して独立して活動を行っているのをご存じでしょうか。

「今後は色んなホールで検証企画をやっていきたい」と話していた同氏。新たにYouTubeチャンネルを開設した『マリオンTV』に出演し、パチンコ718台全てを1回転させるという体当たり企画を行っています。

『ミリオンゴッド』ストック隠しに続く激アツ検証!「パチンコ718台」でオスイチは何台発生する?の画像2
「【検証】718台あるパチンコ全台回してみたww」より

 これはお座り一発大当り。いわゆる「オスイチ」が何台発生するのかを検証している動画で、総設置台数1233台を誇る超大型店「マリオンガーデン1300桑名店」にて実施しています。

 果たしてオスイチはどれだけ炸裂するのか。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチスロ新台「ビタ押し練習モード」搭載! 手軽に遊べる技術介入機が誕生!!
パチンコ新台「一撃万発ライトミドル」の実力は?「ある要素」に苦戦するユーザーも…-初打ち実戦報告-
パチスロ控えめに言って名機…「右肩上がりのグラフを作れる」と愛されたマシン!!

『ミリオンゴッド』ストック隠しに続く激アツ検証!「パチンコ718台」でオスイチは何台発生する?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合