NEW

パチンコ新台「初回3000発」をより確実にゲットする方法! 知って得する新情報が話題!!

パチンコ新台「初回3000発」をより確実にゲットする方法! 知って得する新情報が話題!!の画像1
SANKYO FEVER TVスペシャルPVより

SANKYOが注目の新台をリリース

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』や『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』が絶好調のパチンコメーカーSANKYO。

 先日リリースされた新台『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は、クルーンに賛否あるものの「スペックが激アマ」「勝ちやすさは群を抜いている」と絶賛するユーザーも少なくありません。

 ヘソ・電チューにかかわらず「当れば50%で1500発」。それでいて大当り全てがRUSHへ突入し、電サポ100回以上が約束されます。引き戻し込みの継続率は約83%と連チャン性能も十分。これだけの武器が揃っていれば、甘くないはずがないでしょう。

 本機を打ったユーザーの勝利報告は数知れず。中には「一撃6万発」を達成した猛者も現れるなど、スペックの優秀さが結果として如実に表れている状況です。ホールには長期に亘って大事に扱ってほしいと願うばかりですが…。

破格の出玉感を実現した大本命が間もなくデビュー

 SANKYOのパチンコ新台といえば、これからデビュー予定の超話題作『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』が個人的な大本命マシンです。

 デジタル抽選を経て役物突破を狙う過去作のゲーム性を踏襲。『CR蒼穹のファフナー』は打ち方一つで意図的に連チャン(V入賞)性能を上昇させることができた伝説的マシンで、10万発オーバーの出玉を数多く生み出していました。

 その類まれな爆発力は、今作でも健在。1/99.9を引き当てると役物チャレンジが発生し、V穴に玉が入れば「約3000発」もの出玉を獲得できる権利を得られます。

 その後は「蒼穹作戦」へと突入し、約1/2で「ALL約3800発」がループするという最強クラスの出玉性能。極限まで一撃に特化した充実感と緊張感に満ち満ちた連チャンを楽しむことができそうです。

パチンコ新台「初回3000発」をより確実にゲットする方法! 知って得する新情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合