NEW

パチンコ「怒涛の天国ループ」実現の爆裂名機を彷彿!?「最大7500発」獲得可能な覇拳SPECが登場!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「怒涛の天国ループ」実現の爆裂名機を彷彿!?「最大7500発」獲得可能な覇拳SPECが登場!!の画像1

Daiichiが「覇拳SPEC」の新台を発表

 Daiichiが超強力な出玉性能を持つ新機種をリリースする。それが『P真・一騎当千』。本機は約73%という高い突入率でありながら約80%でループするRUSHを搭載。さらに、最大で7500発獲得できる現行機最強の出玉感を装備している。

「覇拳SPEC」と名付けられた圧倒的な性能はまさに一騎当千のマシンといえよう。最大出力で猛爆を誘発する新たな爆裂機種の誕生の瞬間である。

 Daiichiの機種で「爆裂」といえば『ダイナマイト』がその筆頭となるだろう。その名のとおり、爆発的な連チャン力で多くのパチンコファンを虜にした伝説的名機で、全国各地に熱狂の渦を巻き起こした。

 大当り確率が約1/43と破格だが、スルーチャッカーを通過させ開放する電チューに入賞した玉が役物の振り分けをクリアしないとデジタルが変動しないので実際の確率よりは手間がかかる、いわゆる權利物と呼ばれるジャンルになる。

天国モード移行で2000発が高ループ

 デジタルで「3」が停止すると1ラウンド約120発=小当り、「7」の場合は16ラウンド約2000発の大当りが発生するという1回權利だが、内部には「天国」と「地獄」の2つのモードが存在し、前者に突入するとおよそ80%の高い割合で2000発が連チャンするのである。

 しかも、そのほとんどが数回転で連チャンする即連仕様。スピーディーな展開で出玉がガンガン増えていくのである。連チャンモードに移行してもデジタル回転が容易になる機種ではないので、前述のスタート手順を踏まなくてはならないのだが、怒涛のように押し寄せる「7」大当りの波は特大の高揚感となる。

パチンコ「怒涛の天国ループ」実現の爆裂名機を彷彿!?「最大7500発」獲得可能な覇拳SPECが登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合