NEW

パチスロ「一撃1700ゲーム」の上乗せも狙えた激アツ4号機の後継マシン!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「一撃1700ゲーム」の上乗せも狙えた激アツ4号機の後継マシン!!の画像1

■4号機の名機「夢夢ワールドDX」

 SANKYOの看板娘「夢夢ちゃん」が活躍するパチスロ機「夢夢ワールドDX」は4号機時代、多くのユーザーに愛された1台でした。そんな名機が5号機で復活すると知り、再び「アツいアツい」日々を送れると期待に胸を膨らませていたことを思い出します。

 2011年、ついに『夢夢ワールドDXⅡ』が発売。液晶演出や筐体デザインは前作を引継ぎつつ、タッチパネルを搭載したり、新キャラ「ジャムちゃん」が出演していたりとパワーアップして登場しました。

 本機はボーナス+ARTタイプとなっていて、通常時は周期抽選でARTの抽選をしています。ART突入前は前兆状態になるため、ステージ移行の際にシャッターチャンスが発生すればARTの大チャンスです!

 CZは2種類あり「スロットステージ」は32G間、小役成立時にART抽選が行われるゾーン。もう一つのCZ「かっとびチャンス」は滞在中のボーナス当選でART濃厚となるゾーン。そして「かっとびチャンス」中のART当選は高継続率が選ばれやすいのでARTのループに期待できます。

■3桁上乗せが続く特化ゾーン!

 ART「DX TIME」は1セット40G+αで1Gあたりの純増約1.4枚。ART中はゲーム数上乗せだけでなくセットごとに継続抽選もおこなっています。継続確率は「39%、66%、77%、91%」の4種類。ARTゲーム数が消化されたあとに6G間のバトル演出が発生し、バトル勝利でART継続です。

 そしてART中の注目はなんといっても上乗せ特化ゾーン「V-RUSH」です。ART消化中の3択チャレンジに成功すると突入するこのモードは、メインリールに「Vリプレイ」が揃うたびにゲーム数が上乗せ。連続入賞するとコンボが発生し獲得できるゲーム数がUPしていきます。10コンボ以上はすべて100Gの上乗せとなり一撃性能は抜群です。

パチスロ「一撃1700ゲーム」の上乗せも狙えた激アツ4号機の後継マシン!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合