NEW

パチスロ「一撃1700ゲーム」の上乗せも狙えた激アツ4号機の後継マシン!!

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ「一撃1700ゲーム」の上乗せも狙えた激アツ4号機の後継マシン!!の画像2 ART終了後にはART復活のチャンスゾーンに突入し、モード中にレア役を引くことでART復活抽選をおこないます。完全自力となるためヒキが重要です!

■発生すれば悶絶…。プレミアムBB!

 本機は通常のビッグボーナスに加えプレミアムボーナスとなる「ドラゴンBB」を搭載。突入した時点でARTが確定し、さらにボーナス中は毎ゲーム上乗せが確定します。上乗せゲーム数は5~50Gとなり、もしすべての上乗せが50Gだったとすると…その上乗せゲーム数はなんと「1700G」!

 …とはいえそう上手く上乗せすることはほとんどありませんけどね。

 しかし、800Gや1000Gくらいであれば現実的に狙えるボーナスなので発生したらドル箱の準備をしていました。

 本機はゲーム数上乗せの性能が高くて3ケタの上乗せが日常茶飯事。このARTのイケイケ感に魅了されたユーザーも多い5号機の名作でした。

(文=いかするめ)
<著者プロフィール>
 パチンコ・パチスロ共にプレイするヘビーユーザー。バラエティコーナーに設置された機種やマニアック台を好んで遊技している。NET、平和の機種が好きでお気に入りは『アカネ55』と『CRぱちんこRio2 RainbowRoad』。アニメ系・萌え系台が好きなのに相性がよくないことが最大の悩み。

【注目記事】
パチンコ「稼働No.1ライトミドル」に輝いた人気シリーズ最新作!「約81%継続×最大1500発」の激熱スペック!!
【パチスロ実戦】GODシリーズで爆乗せなるか!? 約80%ループの権利を得るも…
【パチンコ実戦】本当に甘デジなのか…?わずか6連チャンで8000発オーバー!出玉性能は甘デジ最強クラス⁉

パチスロ「一撃1700ゲーム」の上乗せも狙えた激アツ4号機の後継マシン!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合