NEW

パチンコ新台「僅か3連=万発」の超一撃特化マシンに期待大! 最強レベルの連チャン機など話題作が続々!!

パチンコ新台「僅か3連=万発」の超一撃特化マシンに期待大! 最強レベルの連チャン機など話題作が続々!!の画像1

「甘すぎて利益がとれない」!? 激アマ新台が大暴れ

 今月は期待のパチンコ新台が一挙に登場。爆裂シリーズ初の役物機となる『Pミリオンゴッド-一撃-』や、爆速CR機の特徴を完全継承した『P頭文字D』、時短突破の50%で「一撃万発」を獲得できる『Pはぐれ刑事純情派』など超豪華なラインナップとなっていました。

 その中でも特に派手な出玉パフォーマンスを披露しているのが『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。通常時の抽選システムに賛否両論ありますが…。

 ネット上では、「一撃6万発」「一撃7万発」など超出玉報告のオンパレード。「甘すぎて利益がとれない」なんて嘆くホール関係者もいるようで、「激アマスペック」の名は伊達ではないことを見事に証明しています。

 これらのマシンが今後のホールを盛り上げてくれそうな気配ですが…6月に登場予定のパチンコ新台も負けてはいません。個人的には「更なる激アツ展開を提供してくれるのでは?」と期待していますね。

6月デビュー予定の注目新台をピックアップ

パチンコ新台「僅か3連=万発」の超一撃特化マシンに期待大! 最強レベルの連チャン機など話題作が続々!!の画像2
SANKYO FEVER TVスペシャルPVより

 私も最も注目している新台、それは『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』です。

 小当り確率1/99.9で、これに当選すると決戦図柄が停止。「決戦Vチャレンジ」に挑戦できます。チャレンジ突破率は19.5%と厳しめの数値ですが、この先に待ち受けるRUSHの恩恵は極めて強大なものとなっています。

 初当りから「最大3000発」の出玉を獲得できる上に、その後はRUSH「蒼穹作戦」へ突入。ここでの大当りは「ALL3800発」となり、それが50%でループするという極限まで一撃に特化した仕上がりです。

 連チャン性能は控えめですが、一発の重みが半端ではありません。僅か3連で万発と考えると胸の高鳴りが収まりません。伸るか反るかの緊迫感や、この上ない達成感を味わえるのではないでしょうか。

パチンコ新台「僅か3連=万発」の超一撃特化マシンに期待大! 最強レベルの連チャン機など話題作が続々!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合