NEW

超人気女性ライターが多数出演!? 「ターゲットはすべてのパチンコファン」と銘打たれた話題作をご紹介!

【この記事のキーワード】,

超人気女性ライターが多数出演!? 「ターゲットはすべてのパチンコファン」と銘打たれた話題作をご紹介!の画像1

今やパチンコ・パチスロ界に欠かせない存在!

 パチンコ・パチスロ界を華やかに盛り上げてくれている女性ライターたちが大人気ですね。読者の方々も“推しライター”がいると思いますが、筆者は水樹あやさんや倖田柚希さんが好きなんですよねー。ちなみに男性ライターだと嵐さんと松本バッチさんが好きです。

 そんな人気女性ライターたちが液晶演出に登場する『CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2M-KX』(ニューギン)が2013年に発売されました。

超人気女性ライターが多数出演!? 「ターゲットはすべてのパチンコファン」と銘打たれた話題作をご紹介!の画像2
ニューギン公式HPより

 本機は2008年に発売された『CR 新EX麻雀』の第2弾。スペックは大当り確率1/299.25(確変時:1/137.1)のミドルスペックで、右打ち中の確変は電サポ200回転まで続くロングSTタイプとなっています。右打ち中の大当りはALL16R(1540個)となっており、連チャンすればあっという間にドル箱の山となります。

 ただ、本機は注意点も多く、通常時のヘソ振り分けは4R確変(電サポ50回)が75%、突然確変(電サポ200回)が15%、4R通常(時短50回)が10%なので、いわゆる「潜伏確変地獄」に陥りやすいのです。

 さらに電チュー大当り時は、10%で16R通常(時短100回)となるため、悪い方を引いてしまうとせっかくの爆発力を活かせずに終わってしまうことも……。

超人気女性ライターが多数出演!? 「ターゲットはすべてのパチンコファン」と銘打たれた話題作をご紹介!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合