NEW

パチスロ「ARTが豹変」する斬新なゲーム性!?

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「ARTが豹変」する斬新なゲーム性!?の画像2

 更にはそのキモとなるキャッツアイ揃いの一部でエピソードARTに突入するのですが、基本キャッツ絵柄揃いからのストックが今度はリプレイ含む全絵柄からのストックチャンスに豹変します。

 トドメにそのエピソードをクリアすることで、ストックチャレンジが発生し複数ストックの大チャンス。このループで大量メダル獲得を狙っていくという流れです。

 ただしボーナス合成確率も設定6で約1/233と決して軽くはないため、伸るか反るかハッキリとしたタイプだったといえるでしょう。

 とはいえホールで打ったことは実は一度もないんですけどね。とりあえず、中々尖った台だとも思いますが大都技研の『押忍!番長2』と同時期だったのは不運だったといわざるを得ないのかも知れません。

 その後は2013年に後継機種『キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦』をリリース。ですから今回の6.5号機最新機は実に久しぶりということになります。

 という訳で最新機種ももちろん楽しみなのですが、まずは現役稼働時に打つ機会のなかった『キャッツ・アイ恋ふたたび』でキャッツアイ揃いをカマしてきました。うん、これ結構好きかもです。 

 どなたか私の恋も盗んでください。

(文=電撃しらっち)
<著者プロフィール>
 業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や、業界関係者への取材記事も担当。羽根モノや一発台を特集するなど、オールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

【注目記事】
パチンコ「速攻で10連、20連チャン」も楽勝…爆裂時代を代表する超名作!!
【パチンコ実戦】ライトスペックながら「継続率80%・右70%がMAX出玉」の爆裂機へ挑む!!
パチンコ新台「継続率約81%で次回継続フラグも!?」1500発比率75%で爆発力抜群! 鉄板コンテンツシリーズ最新作がまもなく見参!

パチスロ「ARTが豹変」する斬新なゲーム性!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合