NEW

【パチスロ実戦】GODシリーズで爆乗せなるか!? 約80%ループの権利を得るも…

【この記事のキーワード】,

■「ゆるはーです」のループ率は約80%で爆乗せ! のはずが…

【パチスロ実戦】GODシリーズで爆乗せなるか!? 約80%ループの権利を得るも…の画像3

 ATのゲーム数を決めるジャッジメントは、STタイプの上乗せ特化ゾーンとなっており、「ゆるはーです」のループ率は約80%。爆乗せに期待できる激アツの展開となったのであった。

 序盤のセットは順調にカットイン演出を出現させてゲーム数を上乗せ。しかし、5セット目以降は全く演出が発生しなくなり…平均を遥かに下回る55ゲームで終了し、ATである「ゴッドラッシュ」 に突入した。最低でも100ゲームは上乗せしたいと考えていたのだが…。

 しかし、ゴッドラッシュ中は高確中にチャンス目や中段黄7を引き再びジャッジメントへの突入に成功。継続率が約60%の「ゆるべろす」だったが、レア役やカットインなどを引いて上手く継続する。

 結果として「ゆるはーです」よりも多い95ゲームの上乗せができた。気分は上々だったのだが、運はそこで尽きてしまったのだろう。その後は駆け抜けて700枚ほどの出玉を獲得して実戦終了となった。

 ジャッジメントのゲーム性やAT中のイケイケ感は、前作を引き継いでいて非常に楽しむことができる。しかし、GODシリーズで1番の醍醐味であるGOD図柄を揃えることができなかったのは心残りだ。ジャッジメント中の「ゆるはーです」を伸ばせなかったのも痛かったポイント。また必ずリベンジしたい。

(文=S.S0083)
<著者プロフィール>
 これまで消防士やWEB制作会社に入社した経験あり。専門学生時代に新聞奨学生のブログを書いたことで文章の魅力に取り憑かれる。現在はフリーランスのWEBライターとして活動中。10代の時にパチスロデビューし、実戦を踏まえた関連記事も作成してきた。最も好きな機種は『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』。

【注目記事】
パチンコ「最大2400発RUSH」に80%で突入! 究極の漢気スペック爆誕!!-新台速報-
パチスロ午前中に3000枚…「連続完走」にリーチ!!
甘デジ新台「突破率80%→91%継続」の破格スペック! スピード感も抜群の超連チャン機!!

【パチスロ実戦】GODシリーズで爆乗せなるか!? 約80%ループの権利を得るも…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合