NEW

パチンコ「脳が焼かれる」感覚を味わえる!? 目くるめく大当りの連鎖が炸裂!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「脳が焼かれる」感覚を味わえる!? 目くるめく大当りの連鎖が炸裂!!の画像2

 なので、手っ取り早く脳を焼きたいと思ったら高継続マシンに限ります。あと、連チャンさせたいだけなのでライトミドルで充分。出玉は求めていないし、当りまで時間がかかるミドルはその前に醒める危険性もある。

 ちなみに、パチンコなんてどうかなりたくて打ってるのに「どうかなったらどうするんだ!」と叱られても困ります。私のようなバカは放っておいてもらえると助かります。

 そんなこんなで『PパトラッシュV GREEN』を打ちました。30回転ほどで大当りするも55%を引けず。またかよと自分の人間設定を呪いながら打ち続けると、今度も50回転ほどで大当り。これが待望のRUSHに突入し、いよいよショーの幕開けです。

 ところが、最初のSTであっさり20回転を消化してしまうではありませんか。残りの保留でも「泣きの1回」は出現せず、無情にもENDの文字が。マジかよ、91%だぞと逆作用の脳が焼かれるパターンが…。

 発動しそうになりましたが、奇跡の復活パターンから大当り&RUSH継続となり、最終的には10連チャン4000発。目くるめく大当りの連鎖で望み通りの連チャンと地獄から天国の最大ギャップを伴った「脳が焼かれる」感覚を堪能できました。

 正直、もう少し連チャンしてほしかったところですが、重畳、重畳。消防車がモチーフだけに焼かれすぎないよう配慮してもらったのかもしれません。

(文=大森町男)
<著者プロフィール>
 羽根物によってパチンコの魅力にとり憑かれ、パチンコ雑誌を製作する編集プロダクションに入社。パチンコに関する記事作りや編集業務に携わる。編集長としてファン雑誌の制作に取り組むなどの経験を活かし、その後は携帯サイトやweb、動画コンテンツなど幅広いパチンコメディアに従事。現在はフリーランスのパチンコライターとして活動。パチMaxを中心に消極的に執筆の場を広げている。

【注目記事】
パチンコ継続率80%オーバーの名機!「3回リーチ」発生で大当り濃厚!?
【パチンコ実戦】継続率95%マシンの激アツ台を発見! 連チャンするが出玉は伸びず苦戦!?
パチスロ新台「0G連」「トリプルコンボ」伝統の上乗せトリガーは健在! 先代のDNAを色濃く継承したシリーズ最新作に熱視線

パチンコ「脳が焼かれる」感覚を味わえる!? 目くるめく大当りの連鎖が炸裂!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合