NEW

新台『ミリオンゴッド』に弱音を吐くも…強烈すぎる一撃に大興奮!!

【この記事のキーワード】, ,
新台『ミリオンゴッド』に弱音を吐くも…強烈すぎる一撃に大興奮!!の画像1
ユニバチャンネルより

パチンコ新台が続々デビュー

 5月は遊技意欲を掻き立てられるようなパチンコ新台が数多く登場しました。皆さんはもうチャレンジしてみたでしょうか?

 その一つが激甘スペックと話題になった『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。クルーン経由の大当り抽選に賛否あるものの、「一撃10万発オーバー」など凄まじい出玉報告が続出しています。

 かつて一世を風靡した『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』を継承した超新星『P頭文字D』は、約93%の爆速ループRUSHが特徴。「100連オーバー・一撃5万発」など、派手なパフォーマンスを披露している状況です。

 このほかにも、時短引き戻し成功で最大「一撃10500発」を獲得できる『Pはぐれ刑事純情派』。天国タイム突入でALL10Rがトータル約86%で継続する『P元祖ギンギラパラダイス』など、激アツ新台が目白押しとなっています。

特に気になるのは『ミリオンゴッド』最新作

 その中でも私が特に注目している新台は『Pミリオンゴッド-一撃-』ですね。同タイトルの爆裂性を役物機で再現している本機。お馴染みのモード移行を3つの役物ステージで可視化し、玉の動きに対する没入感をより深めている仕上がりです。

 全ての役物を突破し、GOD SPOTへ玉が入賞すれば「一撃5000発オーバー」の権利を獲得。ここから更に5000発を上乗せする可能性があるなど、非常に強力な出玉性能を実現していますが…。

 私はヒキ弱ですから「興味があるけど怖くて打てない」と躊躇している状況。どれだけ投資がかかるのか未知数ですから、似たような考えを持っている方も多いのではないでしょうか。

 そんな方々に朗報があります。本機の気になる打感、短所や長所を知ることのできる激アツ情報をご紹介しましょう。

新台『ミリオンゴッド』に弱音を吐くも…強烈すぎる一撃に大興奮!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合