NEW

パチスロ新台「超速AT」を実戦!!「スルメ台」確信も不安な要素が!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台「超速AT」を実戦!!「スルメ台」確信も不安な要素が!?の画像1

パチスロ新台「超速AT」を実戦!!

 パチスロ6号機の高純増マシンといえば爽快感が味わえる反面、初当りが重く自力感が薄いという印象を持つユーザーも多いかもしれないが…。

 5月23日、そんなイメージを吹き飛ばすマシンが登場した。

 その名も『ぱちすろ けものフレンズ』。本機は純増9.5枚のハイスピードATを搭載しながら、1周期目の当選期待度が約50%と高確率だ。

 人気アニメとのタイアップだが、動物をモチーフとした作品ということで、サミーの人気シリーズ「獣王」の要素も盛り込まれている。動物コンテンツ同士、相性が悪いはずかない。

 今回はそんな本機を導入初日に実戦。約5000Gをプレイしたので、その様子をご紹介していきたい。

 朝の入場抽選は3番。約20人並んでいたが、これなら台を確保できそうだ。

 導入は3台。台に向かうと即満席で、まさにギリギリであった。新台に設定を入れるホールではあるが、ユーザーからの期待も高いのかもしれない。

獣王とコラボしているだけありライオンはアツい?

 回していくと残念ながら期待度50%といわれている1周期目はスルー。期待度約48%の「ダチョウCZ」に突入するも失敗してしまう。

 初ATは3周期目。期待度約67%の「ライオンCZ」が成功、獣王とコラボしているだけありライオンはアツいようだ。

 ATは1セット約10G+αで純増が約9.5枚、ループ率は約88%。単発で終わる方が難しい。

パチスロ新台「超速AT」を実戦!!「スルメ台」確信も不安な要素が!?の画像2

 指定の色で15枚役が成立すれば、レベルに応じて継続抽選を行うシステム。画像の場合は青7と赤7がレベル3なので約33%、白7で15枚が成立すれば約20%で継続抽選となる。

パチスロ新台「超速AT」を実戦!!「スルメ台」確信も不安な要素が!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合