NEW

パチスロ人気演者も絶賛のAT機で「設定5」以上を掴む!?

【この記事のキーワード】,

パチスロ人気演者も絶賛のAT機で「設定5」以上を掴む!?の画像1

有識者も唸らせるスルメ台を実戦

 今一番アツいマシンといえば『パチスロ ドリフターズ』だ。ジワジワと人気を伸ばし「サミー開発ボイス」曰く増産の話も出てきているという。

 パチスロ実戦動画でも好評。筆者の知る限り、同マシンを実戦した演者は漏れなく「面白い」という感想を口にしている。

 特に解説動画でお馴染みの元一撃編集部員「ティナ」においては「6号機で一番好きな機種」という発言も確認。有識者も唸らせるスルメ台なのだ。

 筆者も同機種に魅了された一人。なんと言っても「1/3.3でリアルボーナス」はアツい。ざっくり言えばラッシュ中は3Gに1回のペースで100枚役が取れる。

 ストックやゲーム数上乗せの概念も存在するため、タイミングによっては1打が100枚以上の価値になることも頻繁に発生。これ以上、手に汗握るラッシュがあるだろうか。

 そんなわけで今回は『パチスロ ドリフターズ』を実戦。もちろん高設定狙い。目指すは設定6だ。

実戦スタート…「設定5」以上を掴む!?

 対象のホールでは同マシンが4台設置。設定に期待できる日には1台以上は高設定らしき挙動を見せる。4台に1台ならば狙う価値があるというもの。

 運良く角台を確保できたので気合いを入れて回していく。すると、300GでメインAT「ドリフターズラッシュ」に直撃。本来ならばボーナスを経由してラッシュを抽選するが、高設定ほど直撃となりやすい。

パチスロ人気演者も絶賛のAT機で「設定5」以上を掴む!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合