NEW

【パチンコ実戦】軽く10万発マシンの「狙える台」をゲット!?

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】軽く10万発マシンの「狙える台」をゲット!?の画像1

■軽く10万発も達成の「超爆裂機」で快勝を狙う!

 最近のパチンコ機種は継続率80%を超えるのが当たり前で、右打ち中はオール1500発以上の出玉を獲得できるスペックが増えてきている。その代表とも言える機種は『P牙狼 月虹ノ旅人』だろう 。

 本機は2021年6月に登場。パチンコの歴史を変えた伝説の名機『CR牙狼』の遺伝子を受け継いだ本機が導入されると、大きな反響が寄せられた。軽く10万発を達成するなど、強烈なインパクトを与えたのである。

 あまりの人気ぶりに筆者も導入されてから1ヶ月くらいは、まともに座れなかったのを思い出す。今回は、そんな2021年の大ヒット機種とも言える本機の実戦について紹介したい。

『P牙狼 月虹ノ旅人』 (サンセイR&D)


■大当り確率:1/319.68 
■賞球数:3& 1& 5& 15 
■カウント:10カウント 
■ラウンド数:3Ror 10R
■魔戒CHANCE突入率:50% 
■魔戒CHANCE継続率:81%
■遊タイム突入条件:950回転で魔戒CHANCE突入

 本機は1/319.68のミドルタイプ。大当りの50%を勝ち取ることができれば、継続率81%で右打ち中はオール1500発のRUSH「魔戒CHANCE」に突入する。本機は遊タイムが搭載されているので、ゲーム数がハマっている場合にも積極的に狙って打つことができる。

 この日は休日だったが思った以上に人が少なく、比較的「狙える台」を何台か発見した。その中でも通常500回転で止められていた本機を確保。残り450回転で遊タイムに突入するので、期待値的には十分だ。

■鞘保留から突如7図柄に昇格!

【パチンコ実戦】軽く10万発マシンの「狙える台」をゲット!?の画像2

 しばらく打っていると、急に鞘保留が出現。筆者の体感上、鞘保留はガセることが多いので期待はしていなかったのだが…携帯を見ている間に牙狼剣が刺さり、大当りのチャンスが訪れた。

【パチンコ実戦】軽く10万発マシンの「狙える台」をゲット!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合