NEW

パチスロ「万枚プレイヤー続出」爆裂タイトル最新作が始動!A+ARTタイプの最高傑作を思い出す!?

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「万枚プレイヤー続出」爆裂タイトル最新作が始動!A+ARTタイプの最高傑作を思い出す!?の画像1

大注目の新台が検定を通過

 今週は期待が高まる新台が続々と検定を通過しました。パチンコで個人的に注目しているのは『Pフィーバーからくりサーカス』です。

 人気マンガ・アニメで知られる大物タイアップ機というだけでも興味が惹かれますが、何よりも熱いのがスペック面。10万発レベルが続々と報告されている爆裂戦線を、更に盛り上げてくれそうな仕上がりとなっております。

 本機の特徴は何と言っても大当り振り分け。初当り時は必ず「1500発or3000発」の出玉を獲得できるというのです。

 RUSH中に関しては3000発比率が驚異の50%。これを引き当てることができれば上位RUSHへと昇格します。継続率が約81%となるだけではなく、更なる加速を遂げるとのこと。

 本機を手掛けているのは業界のリーディングカンパニーSANKYO。「17万発」という途轍もない出玉も報告された『Pフィーバー機動戦士がンダムユニコーン』や、人気すぎて中古価格が大高騰中の『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』を生んだ、言わずと知れたヒットメーカーです。

『Pフィーバーからくりサーカス』が、これらに続く爆裂ムーブメントを巻き起こしてくれるのでしょうか。今から楽しみで仕方ありませんが…。

パチスロ新台でも期待度MAXの新台が始動!

 私が注目している検定通過マシンは、パチスロにも存在します。4号機時代には最大711枚のボーナスと天国連チャンでスロッターを魅了。5号機ではA+ARTの王道にして強力な出玉性能で一世を風靡した激熱タイトル最新作が遂に始動したのです。

パチスロ「万枚プレイヤー続出」爆裂タイトル最新作が始動!A+ARTタイプの最高傑作を思い出す!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合