NEW

【パチスロ実戦】怒涛のBIG連…激アツフラグも降臨!わずか1時間半で余裕の勝利!

【この記事のキーワード】,

【パチスロ実戦】怒涛のBIG連…激アツフラグも降臨!わずか1時間半で余裕の勝利!の画像1

 ひろ吉のパチスロ「実戦」紹介。今回は、4号機時代から続く人気シリーズ最新作『ガメラ』(サミー)について書いていきたい。

 本機は、平均560枚を獲得可能な「BIG BONUS(以下、BIG)」と約90枚の「REG BONUS(以下、REG)」、2種類のボーナスを搭載した変則ATタイプ。
 
 BIGは、JAC5回が保証されており、JAC中のバトルに勝利することでJAC回数を上乗せする。バトルの勝利期待度は敵怪獣によって異なり、その怪獣はJAC待機中の技術介入(カットイン発生時に中リール上・中段に赤7を目押し)やレア役などで昇格させることが可能だ。

 一方、REGはJAC1回で終了となるが、消化中はフリーズ発生でBIGへ昇格。また画面が割れれば終了後に「連戦バトル」へ突入し、これに勝利(期待度約57%)できればボーナス確定となる。

 ここまでスペックについて説明してきたので、そろそろ本題の実戦内容を紹介していきたい。

『ガメラ』で夜からの短期決戦に挑む

 この日は夜の8時頃からの来店となり、ちょっとだけ遊んで行こうと思い『ガメラ』に着席。BIG2回、REG1回でボーナス終了後236Gの台で実戦をスタートした。

 まずは387Gでリーチ目が出現し、早めの当りから「BIG」をゲット。消化中は技術介入が1回しか発生しなかったが、なんとかJACを1つ上乗せして約500枚の獲得に成功した。この出玉でなんとか繋いでいきたいところ。

【パチスロ実戦】怒涛のBIG連…激アツフラグも降臨!わずか1時間半で余裕の勝利!の画像2

 次も早めの「BIG」に期待しながら打っていると、133Gに押し順正解でBIG濃厚となるリールロックが発生。1段階だったため3択となるが、見事正解して「BIG」をゲットした。さらに消化中は敵怪獣を昇格させまくって、JAC10回を消化→約800枚を獲得。ここまでの上乗せはなかなか起きないので、かなり頑張ったといえるだろう。

【パチスロ実戦】怒涛のBIG連…激アツフラグも降臨!わずか1時間半で余裕の勝利!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合