NEW

パチンコ「終わる気のしない連チャン」を「転落率1/888.3」で実現!「約98%ループ」の衝撃をもう一度

【この記事のキーワード】,

パチンコ「終わる気のしない連チャン」を「転落率1/888.3」で実現!「約98%ループ」の衝撃をもう一度の画像1

高尾ファンに衝撃

 先日、パチンコメーカー高尾が民事再生法を申請したという衝撃的なニュースが報じられておりました。

 新型コロナウイルスの感染拡大によって、多くのホールが閉店を余儀なくされている昨今。メーカーがおかれている状況もかなり厳しいということなのでしょう。

 とはいえ、これで高尾の存在が消えてしまうというわけではありません。支援の意思を表明している業界企業もいるようですし、現状を打破できるよう頑張ってほしいと願うばかりでございます。

 思えば、高尾がこれまでリリースしてきたマシンは魅力的なものが多かった印象。もちろん不発に終わってしまった台もありますが、一部ファンの心を鷲掴みにするスマッシュヒットは数知れません。

「ALL1500発×約75%継続」の激熱ライトミドル登場

 今年リリースされた『P一球魂GOLDピラミッ伝』も、高尾クオリティ全開の仕上がりでユーザーの興味を誘いました。

 大当り確率1/179.5というライト寄りのスペックでありながら、RUSH性能は「ALL1500発×約75%継続」という最高レベルの爆発力を実現。しかも初当りの約半数がRUSHに突入するため、ハードルも高くないという親切設計となっております。

 気軽に爆裂を狙える本機を高く評価するユーザーは少なくありません。もちろん私もその中の一人。正直「もっと人気が出てもいいのに」とさえ思っています。好き嫌いの分かれる7セグ演出じゃなければ、稼働は大きく変わっていたのかもしれません。

 そんな『ピラミッ伝』シリーズといえば、過去作の『楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実』も個性あふれる尖ったスペックで人気を博していました。

 大当り確率1/168のライトミドルで、確変突入率100%の転落抽選タイプ。転落フラグの確率は「1/888.3」とかなり重く、一度確変に入ってしまえば大連チャンに期待できる仕様だったのです。

パチンコ「終わる気のしない連チャン」を「転落率1/888.3」で実現!「約98%ループ」の衝撃をもう一度のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合