NEW

パチスロ「GODの血」を継承する6号機で爆発!投資1本で2400枚完走を達成!!

パチスロ「GODの血」を継承する6号機で爆発!投資1本で2400枚完走を達成!!の画像1

 最近は狂ったようにパチスロ『ジャグラー』を打ち倒している『電撃しらっち』です。こんにちは。5月のジャグラー収支も報告したいところですが、少し前に普段はあまり触らないジャグラー以外の6号機で「初の完走」を達成してしまい、少しだけ舞い上がっております。

 例によってジャグラーコーナーのパトロールをしていたところ、目ぼしい台はなし。仕方なく他のシマを1周していると、451Gで放置されているメーシー『アナターのオット!?はーです』を発見したのです。

 普段打たないまでも、それなりに設置のある機種の天井くらいは頭に入っている私。スマホで確認すると有利区間終了後から555G+αとあります。とはいえCZである『ゆるちゃれ』の突入のみなので、そこまで旨味がある訳ではありませんが…ここは当然の着席です。

 本機をホールで遊技するのは初めてですが、見た目は本当に5号機の『アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐』のようで惹かれます。

 ちなみにハーデスもそうですが、もう一つのユニバーサルブロス『ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐』には本当にお世話になりました。単純に好きで打っていただけで収支的にはキッチリとマイナスですけどね。

気楽な気持ちで打ち始めた訳ですが…。まさかの展開に!!

 はーですの方はゲーム性や演出も5号機ハーデスをしっかりと踏襲しており、1Gあたりの純増が約2.5枚のG数上乗せ型AT『GOD RUSH』でメダルを増加させていくタイプです。

 しかし、効果音もハーデスとそっくりなのは嬉しいですね。キャラはデフォルメされていて可愛らしいですが、中々良い雰囲気を醸し出しています。

 今回は天井555Gまでは3、4本。「それでワンチャンあるのなら悪くない」くらいの気楽な気持ちで打ち始めたのですが…。

パチスロ「GODの血」を継承する6号機で爆発!投資1本で2400枚完走を達成!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合