NEW

パチスロ人気YouTuberへ厳しい意見が!?「高設定やめさせるのは…」といった声も

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ人気YouTuberへ厳しい意見が!?「高設定やめさせるのは…」といった声もの画像1

パチスロ人気YouTuberへ厳しい意見が!?

 YouTubeではパチンコ・パチスロの実戦動画が大人気。大手媒体のチャンネルだけでなく、様々なパチスロYouTuberが存在している。

 特に個人やチームで活動する実戦系YouTuberは「ガチ実戦」をセールスポイントにする場合が多い印象。実戦に対する熱量が伝わりやすく、共感を得られやすいのかもしれない。

 ガチ系の中で最も人気のYouTuberといえば「SEVENS’TV」であろう。ytr・司芭扶・ワロスの3人が実戦を行う番組で、最近は罰ゲームなどのバラエティ豊かな企画も人気だ。

 先日、同チャンネルで配信した動画が炎上。インターネットでは様々な意見が飛び交った。

 注目されたのは5月28日に配信された「ゴチ盛り」という対戦企画。メンバーがパチスロ実戦の収支で対決し、勝者は敗者に食事をご馳走するという内容だ。

 その中でワロスの行動へ一部視聴者から批判的な意見もあがった。実戦中のytrに終了を催促したのだ。

「その後に別のお客が座るんだから良いじゃないか」という声も

 実際にコメント欄を確認すると、動画の内容を楽しむ声の中に「高設定やめさせるのはヤバい」「パチスロYouTuberとして違うと思う」など厳しい意見も目立つ。

 インターネット掲示板でも同様の書き込みが確認されており、総じて「ガチ実戦」を売りにしてきた同チャンネルに熱量の高いファンには納得のいかない気持ちがある印象だ。

 しかし、これに対しては反論や擁護の声も多い。

パチスロ人気YouTuberへ厳しい意見が!?「高設定やめさせるのは…」といった声ものページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合