NEW

『獣王・ミリオンゴッド』など超大物が参入…激アツ分野に「アノ一発屋」が再臨!!

『獣王・ミリオンゴッド』など超大物が参入…激アツ分野に「アノ一発屋」が再臨!!の画像1

『ミリオンゴッド』が役物機としてリリース

 デジパチとは一味違ったゲーム性や出玉感を堪能できる役物機。先月には業界を代表する爆裂タイトルが『Pミリオンゴッド-一撃-』として登場し、大きな話題となった。

 大当りすれば一撃5000発が約束され、さらなる出玉上乗せにも期待できるという出玉感あふれるゲーム性。パチスロでお馴染みの爆裂性を、パチンコ(役物機)として見事に再現した仕上がりと言えるであろう。

 また、役物機ジャンルに参入した爆裂タイトルといえば、昨年リリースされた『P超ハネ獣王』も忘れてはならない。

 チャッカー入賞で羽根開放を抽選(1/9.99)し、タイミングよく玉が羽根に拾われれば役物によるアナログ抽選が開始。その後にVを通過すれば大当りとなり、50%の振り分けで「サバンナチャンス」へと突入する。

 サバンナチャンスでは右打ち消化で約3000発の出玉を獲得可能。大当り終了後はガチ引き戻し抽選が行われ、成功すれば再びサバチャンに突入し「約4000発」もの出玉獲得に期待できるのだ。

活躍している役物機は他にも存在

 このように爆裂タイトルが役物機の活性化に一役買っているわけだが…同ジャンルで活躍するメーカー豊丸産業のマシンも負けてはいない。

「18万発」という凄まじい出玉データが浮上した『CR今日もカツ丼』をはじめ、『餃子の王将』シリーズ、『P yes!高須クリニック~超整形BLACK~』など人気の役物機をリリースしている。

 そんな豊丸産業が、このたび超激アツの新台を発表した。一世を風靡した一発屋が、「100%突入×ALL1350発×ST1回転」の強力スペックで再臨だ。

『獣王・ミリオンゴッド』など超大物が参入…激アツ分野に「アノ一発屋」が再臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合