NEW

パチンコ「甘デジ93%ループ」で魅了した爆裂タイトル…その最新作が遂に始動!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「甘デジ93%ループ」で魅了した爆裂タイトル…その最新作が遂に始動!!の画像1

豊丸産業が注目の新台を発表

 個性派メーカー豊丸産業は、異業種コラボ(?)のパチンコ最新作『P ANOTHER WILD RODEO~スギちゃんっス~』を発表しました。

「制限時間まで役物内で玉が耐え続ければ大当り」という画期的なゲーム性だった『Pワイルドロデオ6750だぜぇ』のゲーム性を踏襲しているそうです。

 前作は「ワイルド・だぜぇ」しかスギちゃんの要素はありませんでしたが、今回は盤面や演出ボイスなど様々な場面で活躍している模様。非常に楽しみな本機ですが、何よりも注目したいのは出玉性能に他なりません。

「大当り=6750発」という一撃特化タイプから、「ALL1350発」の出玉がループする継続タイプへと進化を遂げております。

 ST1回のみで構成された「スギちゃんっス」は、役物抽選で連チャンを狙うゲーム性。その制限時間は「3秒or20秒」が50%ずつと、大当り期待度が高い点も魅力です。これだけの力強さがあれば、前作を超えるような一撃にも期待できるでしょう。

「甘デジ93%ループ」で魅了した爆裂タイトル最新作が始動

 その仕上がりが非常に楽しみですが、豊丸産業は本機に続く激アツ新台を始動させました。パチンコ新台『PバーストエンジェルEX2V』が検定を通過したというのです。

 同タイトルといえば、初代『CRAバーストエンジェル』の強烈なゲーム性を思い出します。大当り確率1/99.6の甘デジながら、大当りが93%でループするという一般電役として一部ファンから絶大な人気を獲得しました。

パチンコ「甘デジ93%ループ」で魅了した爆裂タイトル…その最新作が遂に始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合