NEW

パチスロ「一撃4000枚」の展開…まるで4号機のポテンシャル!?

【この記事のキーワード】,

パチスロ「一撃4000枚」の展開…まるで4号機のポテンシャル!?の画像1

リセット時はモードの優遇もあるので、かなりお得

 最近のパチスロは「リセット恩恵」が搭載されているマシンが多い。例えばモードの優遇であったり、高確率スタートであったり、天井が短縮されるものもある。

 朝から狙い台を確保できなかった場合だけでなく、通常営業でもリセット恩恵は有り難い。フラっとホールに入って朝イチ台を触るだけで、思わぬ得をする場合もあるのだ。

 その日は通常営業。10時過ぎにホールの入口を跨ぐ。パチスロコーナーは「ジャグラーシリーズ」を中心に『アラジンAクラシック』や新台の『パチスロ ゼーガペイン2』などに客が付いていた。

 それら人気台を素通りし、とある新台に着席。『パチスロ けものフレンズ』である。

 本機は周期抽選タイプのゲーム性。リセット恩恵も存在しているが、そもそも「1周期目」が強い。ATの期待度は約50%だ。それに加えリセット時はモードの優遇もあるので、かなりお得である。

終了画面でなんと「金トロフィー」が出現!「一撃4000枚」の展開…

 先に結果を伝えてしまうと、16時頃に4000枚を得て退店した。

 何が起きたかを説明しよう。その日は夕方から用事があったので、リセット恩恵を貰ってさくっと勝って帰ろうという魂胆であった。その意気で1周期にAT当選。終了画面でなんと「金トロフィー」が出現したのだ。

パチスロ「一撃4000枚」の展開…まるで4号機のポテンシャル!?の画像2

 用事がある時に限って高設定を引き当ててしまう。夕方までは時間があるので、ギリギリまで粘ろうと打ち込むが、予想外の展開となった。

パチスロ「一撃4000枚」の展開…まるで4号機のポテンシャル!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合