NEW

パチスロ5連敗中でも目指す…夕方から『ジャグラー3000枚』への道

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ5連敗中でも目指す…夕方から『ジャグラー3000枚』への道の画像1

目指せ! 夕方から『ジャグラー3000枚』への道

 ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ! 怒涛の5連敗です!5連敗!『GOGO!』ランプをペカらすどころかゴー連敗中の『電撃しらっち』ですこんにちは。

 先日もお伝えした通り5月から本格的に6号機『ジャグラー』を打ち始めた訳ですが、そこそこ好調といえた先月とは打って変わって6月は1~5日まで5日間も連続稼働しながら目下5連敗中。

 ちなみに他の機種を除いたジャグラーのみの5月の勝敗は4勝4敗。収支的にはプラスで、最高交換枚数もマイジャグで1651枚を記録しました。まずは、ささやかな目標だった1000枚以上のお持ち帰りを達成。このまま3000枚を目指して行きたいところです。

 しかし、本当に5号機ジャグ以上にコツコツと増やしていくのが6号機ジャグラーだと…改めて痛感しております。先日の記事では勝ち難さについて言及しましたが、負けにくいとも思っています。

 ベースがアップしている分、初期投資は確実に下がっています。5月の8戦も初期投資で10本を超えたのは1度のみ。ポジティブに捉えれば「5号機よりも更に遊びやすくなったジャグラー」といえるでしょう。

「こうなると痛い」そんな展開も多いが…

 しかし、この小役のブドウですが非常にムラが激しい印象です。現金投資中もそうですが、100G近く回ることもあれば20Gほどの時も。さすがに20Gしか回らなかった時は萎えます…何だかモノすご~く損した気分になります。

 ボーナス終了後もそうですね。例えば70Gで『GOGO!』がペカりと来たのにBETにはメダルが2、30枚残っていて「何かちょっとラッキー」みたいな気持ちになることもあれば、その真逆もあり50Gでペカったのに既に100枚くらい使っていることも。

 こうなるとBIG枚数250枚前後の6号機ジャグでは、実質連チャンとはいえないようなメダル増加枚数になってしまいますからね。G数的にはBIG2連チャンでも実質的な手持ちメダルは300枚ほど…こうなると痛いのです。

パチスロ5連敗中でも目指す…夕方から『ジャグラー3000枚』への道のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合