NEW

パチスロAT中「約1/12.8」でボーナス抽選する激アツ! 7000枚マシンに続く爆裂6.5号機が登場!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロAT中「約1/12.8」でボーナス抽選する激アツ! 7000枚マシンに続く爆裂6.5号機が登場!!の画像1

明るい話題も多いパチスロ6.5号機

 6.5号機がホールへ導入され始めているパチスロ分野。それによって、ネガティブな意見も多い6号機市場が良い方向へ変わり始めようとしています。

 一番大きいのは出玉上限2400枚に対する解釈の変更です。これからは差枚数管理型へとシフトし、へこみ台であればあるほど多くの出玉を獲得可能。もちろん、一撃2400枚を超える出玉も手にすることもできるのです。

 それを証明するかのように、デビュー済みの6.5号機の活躍は顕著。技術介入要素を含むA+ATタイプの新台『Sキャッツ・アイ』は早くも7000枚の出玉データが確認されました。

 本機は設定1でもフル攻略すれば機械割「約102%」となる激アマ台でもあります。高い爆発力と安定感を武器に、これから更なる活躍をみせてくれそうです。

期待値「約3500枚」の激熱フラグ搭載機が登場

 そんな7000枚マシンに負けず劣らずの爆裂を披露してくれそうなのが、パチスロ新台『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。STとボーナスのループで出玉を増やしていくゲーム性となっております。

 このSTには上位モードとなる「裏美馬ST」が存在。ひとたび突入すればボーナス当選時の枚数アップに期待でき、さらにボーナス引き戻しが「約95%」でループするという破格の性能です。

「裏美馬ST」突入時の期待値は驚愕の「約3500枚」。同モードが終了しても通常のSTに移行するので、限界を超えた一撃を体感することも可能となっています。万枚報告が続出してもおかしくはない期待すべきマシンと言えるでしょう。

パチスロAT中「約1/12.8」でボーナス抽選する激アツ! 7000枚マシンに続く爆裂6.5号機が登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合