NEW

パチンコ「1300回ハマリ・単発地獄」で壊滅的…貯玉6万発が大崩壊!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ「1300回ハマリ・単発地獄」で壊滅的…貯玉6万発が大崩壊!?の画像1

『ぱちんこ乃木坂46』を1年間打ち続ける「年つっぱ」第21回

 東宝の新作ミュージカル「CROSS RORD」が6月7日からスタートし、公開舞台稽古も行われました。本作品には4期生の早川聖来も出演、自由に音楽を愛するジプシーの娘アーシャを演じています。

 せーたんは長年クラシックバレエを習っていたこともあり見事な演技を見せてくれそう。ミュージカルでいえば2019年には「美少女戦士セーラームーン」や舞台などしっかり場数を踏んでいる実力者。ミュージカルはちょっと……と尻込みする乃木坂ファンも会場で生の芝居を楽しみましょう。

 ちなみに、物語は実在のバイオリニストをモチーフに、魂と引き換えに悪魔から音楽の才能を得たという内容。ロバート・ジョンソン? って天羽セロニアス時貞じゃないだよ。

 さて一部にしかわからない特攻の拓ネタをぶっこんだところで「年つっぱ」。正直、一時期の勢いは落ちてきたと思います。かろうじて踏ん張っているものの、下降線をたどっているという実感があります。

 なので年単位で見た場合、今月はなかなかの勝負のポイントだと思いますよね。ここで落ちるとしても最小限の振り幅で抑えることができれば年間プラスも充分に見えてくる。逆にここで貯金を使い果たすようなことがあると再浮上が厳しくなるかもしれません。

初っ端から遊タイム一直線…貯玉6万発崩壊の危機!?

 6万発以上の貯玉がありますが、ある種、正念場。丁寧にそつなく突っぱねていきたいところです。しかし、出だしから「おは天」スタートとなりました。538回転、回したところで遊タイムが発動。ということは、前日61回転ヤメ。もうちょっとがんばっとけよ。

 その後、すぐに初当りがケイムし、300発ゲット。本日のごきげんをうかがうRUSHチャレンジとなりましたが、乃木チャレで与田っちに振られてしまいました。うーん、遊タイム到達時のRUSH突入率が異様に悪い気がします。記憶ではゼロじゃないですかね。

 と思ったら2/4でちょうど50%でした。印象とは恐ろしいものですね。こうして人生でもさまざまな思い違いをしていくのでしょう。データや客観性の重要さを痛感します。なんてことを考えていたら、次の初当りはわずか19回転、帰り道モード中に引き戻しました。

パチンコ「1300回ハマリ・単発地獄」で壊滅的…貯玉6万発が大崩壊!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合