NEW

パチンコ美女ライター「絆りん」破産!? 負け額は〇〇万円…

【この記事のキーワード】,

パチンコ美女ライター「絆りん」破産!? 負け額は〇〇万円…の画像1

「デビュー半年女子ライター破産」という文字が!?

 パチンコ業界を華やかに彩る美女ライター。その中でも猛烈な勢いを見せているのはパチンコ&パチスロ必勝本の「絆りん」ではないだろうか。

 彼女は自身の冠番組も絶好調。他チャンネルの人気番組へ次々とゲストとして果たしており、出演緊急事態宣言後にデビューした新人にも関わらず人気ライターの仲間入りを果たしている。

 しかし、新人ライターといえば心配なことは収入面だ。新人となれば、厳しい状況である可能性は十分にあるだろう。

 パチンコライターといえば実戦費用も欠かせない。所属の事務所が経費として負担する場合もあるようだが、もしも自腹実戦であれば大負けした場合は「実質ギャラ無し」という状況にもなり得るのだ。

 そんな心配を胸に動画を探ると衝撃的なサムネイルを発見。なんと「デビュー半年女子ライター破産」という文字が目に入る。察するに、絆りんが破産するほどの大負けとなったようだ。現在でも笑顔で動画に出演しているので、本当に破産してしまっているわけではないだろう。

 しかし、動画を確認すると想像の一つ上を行く展開が…。詳しくは動画をご覧いただきたいが、最近の負け額のトータルが〇〇万円…。

派手な負けっぷりも魅力になっている!?

 デビュー当初は『Pベルセルク無双』を中心に勝ちまくり、ヒキ強キャラとしてのイメージが強かったが、勝つも負けるもド派手な展開を楽しませるタイプであったようだ。

パチンコ美女ライター「絆りん」破産!? 負け額は〇〇万円…の画像2
絆りんをプロデュース。より

 コメント欄には「絆りんは負けてる方が面白い」「ポスト青山りょう」など視聴者からは非常に好評の様子。売れっ子・青山りょうは容姿に加えて派手な負けっぷりも評判が高いが、絆りんも同様の魅力を持つということだろうか。

 今回の実戦機種は導入から現在まで大人気の『PF 機動戦士ガンダムユニコーン』。1/319のミドルタイプとなっており、確変突入率60% 、ループ率81% 、右打ちオール1500発のハイスペックマシンだ。

 高継続マシンの中では右打ちに突入しやすい印象で、初当りの約20% で3000発が約束されるサプライズも搭載。出玉性能が高い分、40%の通常当りに偏ってしまうと辛い展開となるが…。

 気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチスロ新台『ゴッド凱旋』並みの衝撃!? 初日に「あわや万枚」も…―初打ち実戦速報―
パチンコ店「鉄火場が盛り上がった」工夫!? 打ち手をクギヅケにした手法とは

パチンコ美女ライター「絆りん」破産!? 負け額は〇〇万円…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合