NEW

パチンコ新台「高速万発GET」の爆裂RUSH搭載! 新たな出玉記録が誕生か!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「高速万発GET」の爆裂RUSH搭載! 新たな出玉記録が誕生か!?の画像1

SANKYO関連のパチンコ台がアツい

 流行り廃りのスパンが短いパチンコ分野において、異例のロングヒットを記録している『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』。その生みの親であるSANKYOは、今年も魅力的なマシンを次々にリリースしています。

 6月には個人的に大注目していた『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』が遂にデビュー。「右ALL3800発」がループするという、圧倒的な出玉性能を実現しているのです。

 これは各地のホールでドル箱の山を積み上げた初代を彷彿とさせる爆裂スペック。今回はV入賞を狙い撃ちできるような攻略要素はありませんが、ツボにハマった際の一撃性は脳をダイレクトに刺激するレベルですね。

 本機を打ったユーザーからは「3連で万発オーバー」という出玉感に歓喜する声が続出。中には「一撃6万発」という凄まじい結果も報告され、ポテンシャルの高さを遺憾なく発揮している状況です。

 気になるゲーム性は通常時に1/99.9の小当りを射止め、そこから19.5%に振り分けられたRUSH突入を目指すという流れ。チャンス自体は甘デジ並に訪れるので、楽しみながら出玉のビッグウェーブを狙うことができます。

 私もいつかは大量出玉を手にしたいと考えていますが… SANKYOは、そんな本機に続く超激アツ新台を発表しました。

超人気コンテンツとのタイアップ機『Pフィーバーからくりサーカス

 大当り確率1/319帯のミドルタイプ。大当り振り分けが「1500発or3000発」のみで構成されているという破格のスペックとなっています。

 RUSH突入率は75%と連チャンまでのハードルも高くありません。上位RUSH移行時には「3000発出玉」を獲得でき、それ以降は大当りが約81%でループするという至れり尽くせり仕様。『エヴァンゲリオン』に続くヒット作の誕生を期待しちゃうレベルといって差し支えないでしょう。

 一体どのような出玉を形成するのか。気になって仕方がない訳ですが… そんな本機に関する激アツ情報が公開されました。

【最強1500個RUSH開幕!】『Pフィーバーからくりサーカス』で高速万発GET!(パチマガスロマガ/パチンコ/ドテチン)

 パチマガスロマガの人気ライター「ドテチン」さんが解説を務めている試打動画。スペックはもちろん、ゲームフローや演出などを丁寧に説明しています。

 大注目の上位RUSHは「突入時の平均期待出玉は10000発を優に超える」と紹介。初当り(1500発)と突入契機(3000発)の時点で4500発を手にしていますから。そこから1500発出玉が約81%でループすると考えれば、とんでもない爆発力を秘めているのは間違いないでしょう。

 そんな魅力に満ちた本機をもっと知りたい方は、是非とも試打動画を確認してみてください。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチスロ新台、ぶっ壊れ性能で「一撃2万枚も可能!?」隠れた爆裂マシン、そのシリーズ最新作が6.5号機でデビュー!
パチンコ店「鉄火場を盛り上げた」工夫!? 打ち手をクギヅケにした手法とは
パチスロ「早くも7,000枚超」など存在感は抜群…現行「機械割100%超」マシン攻略特集②

パチンコ新台「高速万発GET」の爆裂RUSH搭載! 新たな出玉記録が誕生か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合