NEW

パチンコ「ハマリ→単発」の鬼サイクル…不調を脱する逆転劇が始まる!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ「ハマリ→単発」の鬼サイクル…不調を脱する逆転劇が始まる!?の画像1

『ぱちんこ乃木坂46』を1年間打ち続ける「年つっぱ」第22回

 乃木坂46の2期生として活躍している山崎怜奈は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で卒業を発表しました。卒業は7月17日。同日に開催される29thシングル「Actually…」forTUNE music限定「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」が乃木坂メンバーとしての最後の活動になるそうです。

 在籍は約9年半。15歳で加入した彼女ですが、大学、しかも慶應義塾大学に現役合格するという才色兼備を具現したような人物です。じつは一度も選抜メンバー入りをしていないのですが、クイズや教養番組、書籍などで存在感を発揮する、乃木坂でも類を見ない個性で人気を博していました。

 そんな「れなち」もついに卒業。知性と努力を武器にグループから飛び立ってもますます活躍してくれることと思います。一方、ほぼ2連続で遊タイムまで連れていかれ、3連続でRUSHに突入できないなど、不調を卒業できないでいる町男です。

実戦スタートから即RUSH突入!

 大きく貯玉を減らしてしまったので挽回しようと望んだ今回の年つっぱ。その意気込みが功を奏したのか、打ちはじめから40回転で初当りを獲得することに成功しました。しかもRUSH突入です。

 まあ前回0/3なので入ってもらわないと困りますが、幸先が良いことは間違いありません。久しぶりのRUSHでもあるし、ここは大連チャンを期待せずにはいられません。

 しかしここで大きなミスを犯してしまいました。順番でいくと超得意の「MUSIC ATTACK」でRUSHを迎えるはずでしたが、慌ててしまい真逆の大苦手な「LIVE」を選択。

 やってしまったと後悔したときにはすでに3回の演出が終了。パネル赤だろうが大当りすることがありません。こういうところだけはさすがです。不安的中のRUSHスルーでリザルト画面を虚ろな目で眺めていました。

 ただ、奇跡的に「さゆりんご復活」が発生し、首の皮一枚でなんとか生き残ることに成功。その後なんとか2回大当りを引き当てて、都合4連チャンとなんとか最低限の結果を果たすまで粘りました。

パチンコ「ハマリ→単発」の鬼サイクル…不調を脱する逆転劇が始まる!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合