NEW

パチスロ「負けにくい&破壊力あり」と話題に…あの激アマ機に注目の新情報

パチスロ「負けにくい&破壊力あり」と話題に…あの激アマ機に注目の新情報の画像1

あの「激アマ機」に注目の情報が

 フル攻略ならば設定1でも機械割「100%」を超える激甘スペックの活躍が目立つパチスロ分野。打ち手の技量に応じた消化手順を選べる『SLOTマッピー』や、設定1でも機械割は「102%」に達する『Sキャッツ・アイ』が絶賛稼働中だ。

 近年は技術介入による「機械割100%超マシン」が多くリリースされているわけだが、その中には「負けにくい上に破壊力もある」と話題になったマシンも存在する。

「激アマ」なのに「終日5,000枚」データも確認。人気タレント・壇蜜とタイアップしたシリーズ最新作が、今年2月にホールへ導入された。

『パチスロ言い訳はさせないわよby激壇蜜』(ボーダー)

パチスロ「負けにくい&破壊力あり」と話題に…あの激アマ機に注目の新情報の画像2
ボーダー【公式】より

 2020年7月に登場した『パチスロ言い訳はさせないわよby壇蜜』の正当後継機(設定は「L」「3」「6」「H」の4段階)。ボーナスのみで出玉を伸ばす純ノーマルタイプで、BIGの獲得枚数は280枚、REGは104枚と6号機の限界を攻めた性能となっている。

 50枚あたりのベースは非常に優秀。完全攻略時の出玉率は「設定Lでも100%を超える」と話題になった。前作と同様に長く遊べる「激甘スペック」を実現したと言えるだろう。

 演出は先代と同じく告知ランプが点灯すればボーナス確定となる完全告知タイプで、告知パターンの比率は先告知が25%、後告知が75%。リール演出の「ぷるるん」予告が新たに搭載されるなど、遊技を盛り上げる要素も満載だ。

 そんな『パチスロ言い訳はさせないわよby激壇蜜』のレンタルプランが開始された。限定200台で、初期費用95,000円というリーズナブルなプランとなっている。納品開始は7月31日を予定。多くのホールに導入されることを期待したい。

【注目記事】
【パチスロ新台】1回の上乗せで「MAX 600G」!? 5号機時代の最高傑作が6.5号機として完全復活‼
パチンコ「約80%継続×最大2400発」の究極RUSH搭載! 爆裂期待の超大物が遂にお披露目!!-新台速報-
【パチスロ実戦】AT=伝統の特化ゾーン突入の激アツ仕様! 天井到達…負け濃厚の展開でまさかの!?

パチスロ「負けにくい&破壊力あり」と話題に…あの激アマ機に注目の新情報のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合