NEW

ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介!?【ゴトロニの人生4コマスベリ】

【この記事のキーワード】, ,

ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介!?【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像1

■制御さん、時間で管理される!?

 皆様、ごきげんよう。
 唐突ですが、私は最近ポイ活にハマっております。
 ハマっている? 
 …う~ん、広い意味でポイ活になるのかな?

 例えばこんな感じで、貯まったポンタポイントで

ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介!?【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像2
 株式を購入。
 これって交換した株はモノホンなのかと訝しく思ってはいた(実勢レートに合わせた額で売買の権利を提供するサービスもあるので)のですが、どうやらマジもののようです。

ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介!?【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像3

 しかし、手堅い銘柄が多いからか、なかなかダイナミックに変動することはありません。イメージキャラのポンタはたぬき…お得意の化かしをキメて、ササッと10倍になってくれてもいいのよ?

 まぁ、そのようにしておまけでもらっていたたかだか電子的なポイントが、株に化けて、さらに価値が大化けするかもしれない! …なんて考えながら毎日過ごすのも異常なお得感があっておススメなのであり、ゆくゆくは貯めたポイントが元で一企業の大株主に…なんて妄想も捗るわけですが、どんなにトレードが上手くても、ポイントだけの元手ではさすがに無理ですね。

■ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介 

 さて、その無理ついでに、現行では再現が無理だけど記憶に残るほどのブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介しましょう。

 そいつの名は『ビンゴ』。
 メーカーはベルコですね。

 ビンゴは以後、AT機能を有したスーパービンゴシリーズなどに継承されていくのですが、今回のは最初に出たドノーマルの純ボーナスタイプのヤツ。

 だいぶ前に出た機種なので軽くゲーム性を説明しておきますけども、私の脳みそも経年劣化が激しいので正しいかどうかの保証は致しません。

ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介!?【ゴトロニの人生4コマスベリ】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合