NEW

パチンコ美人ライターに禁断の質問!?「絆りん」から予期せぬ答えが…

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ美人ライターに禁断の質問!?「絆りん」から予期せぬ答えが…の画像1

美人ライターに禁断の質問!?

 人気急上昇中の「絆りん」。彼女はパチンコ&パチスロ必勝本のライターであり、多くの実戦動画に出演する人気演者でもある。

 デビュー約1年にしてブレイク中。冠番組「絆りんをプロデュース。」が「ビクトりーん!」に進化し、ゲスト出演は同媒体の動画に限らず他チャンネルでも活躍を見せている。

 最近ではテレビ埼玉3chにて放送中のパチンコ番組「新!王庭伝説」に新レギュラーとして参戦。地上波にも活躍の場を広げ、勢いが加速している印象だ。

 人気の秘密はアイドルにも劣らないハイレベルな容姿にもあるが、トーク力や機種知識などパチンコライターとして必要なスキルはしっかりと身につけている点も大きいだろう。

 時折口にする大胆な発言も好評。それには、動画プロデューサーのダーシマ氏もタジタジになってしまうほど。どんなフリにもリアクションを返す対応力と、大らかさも称賛されている。

 そんな魅力が最大限に発揮された動画が『絆りんをプロデュース。#25』だ。サムネイルでは「ムフフな質問をYes Noで答えます」と強調。パチンコの実戦中に、やや悪ノリ気味の質疑応答を観ることができる。

パチンコ美人ライターに禁断の質問!?「絆りん」から予期せぬ答えが…の画像2
絆りんをプロデュース。#25より

 実戦の対象は豊丸の『Pyes!高須クリニック~超整形BLACK~』。大当り確率約1/36.9の役物機で、初回大当りは全て約1110個の出玉を獲得可能だ。消化後は約93%のループ率を誇る「TAKA須RUSH」に突入する。

 演出ではあの高須クリニックの院長・高須克弥氏が大活躍。「We are T予告」や「高須炎上予告」など、ユーモア溢れる演出で愉快な遊技感を作り出している点も好評だ。

ユニークな演出に反応しトークはヒートアップ

 ユニークな演出に反応しトークはヒートアップ。演出に対してリアクションを取っていくが、次第に整形手術に関して持論を展開するなど話題は広がっていく。

 その流れから、モチーフが「高須クリニック」だからか、ダーシマ氏からYesNoクイズの提案が言い渡される。いわゆる「大人の質問」などに対する答えは、ファンであれば知りたい内容であろう。

 実戦の内容にも要注目。約93%ループといえば20連を超える爆連も珍しくはない。勝っても負けても派手な結果となることは間違いないだろう。

 気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチンコ新台「1回の大当りで1500発超え」も…ライトミドルの枠を超えた衝撃的な出玉力!!
ブッ飛んだ制御を有した4号機を紹介!?【ゴトロニの人生4コマスベリ】
パチンコ「約90%ループ甘デジ」や「期待度3倍マシン」など…老舗メーカーが激アツ新台を続々発表!!

パチンコ美人ライターに禁断の質問!?「絆りん」から予期せぬ答えが…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合