NEW

パチスロ6号機最強…「18,000枚マシン」後継が始動!? 激アツ新台を一挙紹介!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機最強…「18,000枚マシン」後継が始動!? 激アツ新台を一挙紹介!!の画像1

7月には期待の新台が続々デビュー

 今年も半分が過ぎようとしており、間もなく夏がやってくるわけですが…7月はパチンコ・パチスロの新台も激アツなラインナップとなっています。

 パチンコ部門で個人的に最も注目しているのは『Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風』ですね。

 これまでの『海物語』とは一線を画したスペックの本機。大当り全てが必ずRUSHに突入し、「時短6回転+残保留2回」が付与されます。ここで1/3.99の大当りを射止めるゲーム性で、継続率は約90%というグレートな仕様です。

 右打ち中の10R比率は20%と、出玉の上積みにも期待できます。これだけ強力なRUSHに100%突入するのは魅力でしかないでしょう。

 RUSH突入率100%の新台と言えば『Pゴールデン鳳凰∞』も忘れてはいけません。連チャンをかけた3穴クルーンによるガチ抽選は健在。順当に進化を遂げた仕上がりとなっています。

 電チュー大当りの振り分けは9Rが40%、2Rが36%。合計76%でRUSHが継続し、残り24%を引いた際は先述した役物抽選「転生クルーンチャレンジ」へ突入する流れです。

 チャレンジに成功すればRUSHに復帰するだけではなく、9R大当りもついてくる激アツ仕様。トータル継続率は約83%と連チャン力も申し分ありません。RUSHスピードは「1秒→0.6秒→0.3秒変動」と加速していくので、この上ない爽快感を味わうことができるでしょう。

パチスロ新台では「4ケタ乗せ」マシンに注目

 パチスロ分野では人気シリーズ最新作『パチスロ アクエリオン ALL STARS』がスタンバイ。今回のATはゲーム数上乗せ要素が満載で、上乗せ発生時には「カケ乗せ」、「ケタ乗せ」に期待できます。

 例えばAT中に獲得した上乗せが10Gで、特化ゾーン中に10Gを上乗せしたとしましょう。「カケ乗せ」では「10G×10G=100G」、「ケタ乗せ」では「10G(2桁)+10G(2桁)=1010G(4桁)」となるわけです。

 この超強烈な上乗せ性能をもってすれば、6号機とは思えぬ大爆発が炸裂するかもしれません。導入後の挙動が非常に楽しみなマシンですね。

 このほかにも、期待枚数「3500枚」の最強フラグ搭載の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や、ボーナスの超連打に期待できる『パチスロ犬夜叉』など、超大物タイトルたちがデビュー予定となっています。

 パチンコ・パチスロ共に激アツ新台が登場予定。ホールを大いに盛り上げてくれそうですが、これらに匹敵する超大物の新機種が検定を通過したのをご存じでしょうか?

パチスロ6号機最強…「18,000枚マシン」後継が始動!? 激アツ新台を一挙紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合