NEW

あの「国民的アイドル」がパチンコ番組ゲスト出演を懇願!?

【この記事のキーワード】,

あの「国民的アイドル」がパチンコ番組ゲスト出演を懇願!?の画像1

「国民的アイドル」がパチンコ番組ゲスト出演を懇願!?

 日本の大衆娯楽であるパチンコ。お笑い芸人には多くのパチンコ・パチスロファンが存在し、空気階段の鈴木もぐら、ザ・マミィの酒井貴士らは幾多のパチンコ番組に出演するなど、パチンコ・パチスロ好きにもすっかり認知されている。

 また、大御所女優の中村玉緒もパチンコ・パチスロ好きを公言しており、都内某所でミズホの6号機『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』を打っていた…との目撃情報も多数。

 彼女も今年4月より「ジャンバリ.TV」にて冠番組をスタートさせて注目を集めた一方、オールドファンの中では彼女を主役に据えたサミーの4号機『玉緒でポン』を思い出す方も多いことであろう。

 これらに対してイメージ戦略が重要だからか、アイドルでパチンコ・パチスロ好きを公言する者は少ない。読者諸氏の中でも名前が思い浮かぶ人はほぼいないだろうが…。

 先日、インターネットTV・ABEMAの番組にて、元モーニング娘。の肩書きを持つ一流アイドルがパチンコ愛を熱弁して話題に。そのアイドルとはモーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた矢口真里である。

 自身の番組「矢口真里の火曜The NIGHT」第281回に生出演した矢口は、ピン芸人の岡野陽一、SKE48の須田亜香里らと共演。この日のテーマは「確変せよ!パチンコ大好きアイドル」といった内容で、番組冒頭、岡野が須田にパチンコ経験を聞くと、「実は2~3年やってたことが…」と発言した。

パチンコ関連番組に「お願い。お仕事だったら打てるから」と… 

 岡野が驚く中、須田は過去に「ゼブラエンジェル」なるパチンコ応援ユニットに属しており、「1回ロケに行くと1日中打ってました」と説明。アツいリーチを外して「悔しくて泣いちゃった」こともあるとし、「負けず嫌いなんです」と自身を分析した。

 これに岡野が爆笑すると、その流れで「実は今日、すげーワクワクしていた」と矢口も告白。曰く、矢口も「パチンコがすっごい大好き」だそうで、現在は子供が生まれたことで「めっちゃ我慢している」「3年以上は(行ってない)」と続けた。

 さらに、岡部から「パチンコ番組とかは?」と問われた際には、プライベートでも親交のあるタレント・手島優の名を出し、彼女がレギュラーだったパチンコ関連番組に「お願い。お仕事だったら打てるから」と出演を懇願したことを回想。結果、「2回くらい行きました」とし、「多いなぁ。また、ゲストは矢口か」などと岡野から突っ込まれる場面もあった。

【注目記事】
パチンコを代表する「2大勢力」に朗報!「199の金字塔」「伝説第2章」が始動!!
最大「1,010G」の爆乗せAT性能、期待得玉「3,500枚」など注目「6.5号機」がまもなく登場!【7月4日パチスロ導入リスト】
パチスロ「設定1でも万枚」を狙えた傑作!「ボーナス最大20連」を促す爆裂AT機!!

あの「国民的アイドル」がパチンコ番組ゲスト出演を懇願!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合