NEW

パチスロ6号機『ジャグラー』で新記録を達成! 目指せ夕方から3000枚!!

【この記事のキーワード】,
パチスロ6号機『ジャグラー』で新記録を達成! 目指せ夕方から3000枚!!の画像1
目指せ夕方から3000枚!!

6号機『ジャグラー』で新記録を達成!

 泥沼の5連敗を何とか脱した『電撃しらっち』です。こんにちは。やっとの思いで6月の初勝利をもぎ取り波に乗りたいところでしたが、連勝とはならず翌日には再び苦汁をなめることに。

 しかし、数日後の17日には6号機『ジャグラー』で新記録となる2581枚を交換。大勝利を収めると、翌日にも2218枚をGETする連夜の快勝で5連敗のマイナス分を一気にひっくり返すことに成功したのです。

 執筆時点での6月戦績は3勝6敗ですが収支的にはプラスに転じたのです。何せこの2連勝で約4800枚ものメダルを流した訳ですから本当に大きいです。負けは小さく、勝ちは大きく。正にコレですね。

 それにしても5連敗中は心が折れそうになるほどキツかったです。マイホは設定状況が良い割には競争が低いので、決して高稼働とはいえず…どうしても総回転数の少ない台を打たざるを得ない訳です。

マイジャグラーV』にしてもそうですが、ボーナス獲得枚数が減っている分ボーナス確率は上がっている訳ですよ。すると、どういうことが起こるのか。高設定台に『擬態』する低設定台の割合がアップすると考えられるんですよ。

 極端にいえば2000Gまでにボーナス20回で合算確率1/100だった台がその後の3000Gではボーナス10回しか引けず、終わってみれば総回転数5000Gでボーナス30回、合算は1/166みたいな。実際に5連敗中は毎度そんな感じでヤラれましたからね。

高設定の安定度は5号機のマイジャグ以上だと思えます

パチスロ6号機『ジャグラー』で新記録を達成! 目指せ夕方から3000枚!!の画像2

 画像は17日に遊技したマイジャグVのデータですが終日右肩上がりの安定感。BIG19回、REG15回の状態から打ち始めましたが、全くハマることなくBIG比率高めで当り続けてくれましたからね。

 これぞ高設定というグラフでボーナス確率がアップしている分、ハマりの頻度も低く高設定の安定度は5号機のマイジャグ以上だと思えます。

パチスロ6号機『ジャグラー』で新記録を達成! 目指せ夕方から3000枚!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合