NEW

パチスロ「設定1でも万枚」を狙えた傑作!「ボーナス最大20連」を促す爆裂AT機!!

【この記事のキーワード】,

 長きに亘ってパチスロ分野で活躍している実力派メーカー山佐。6月には攻めやすさを追求した技術介入マシン『パチスロ ピンクパンサーSP』をリリースし、持ち味の甘さを武器にホールで活躍中です。

 そんな同社といえば、今後も期待度MAXの大物新台『パチスロ鉄拳5』を導入予定。5号機として人気を博した過去作『パチスロ鉄拳2nd』のゲーム性を継承した仕上がりとなっております。

 ボーナスと純増1.3枚/GのATが出玉の主軸で、「鉄拳アタック」「デビルラッシュ」「平八無双」といった上乗せ特化ゾーンを搭載。このほかにも、様々な新要素が追加されているようです。シリーズ史上最高クラスの興奮を味わえるのではないでしょうか。

 ホールで打てる日が楽しみで仕方ありませんが、山佐は本機に続いて興味深い新台PVを発表しました。

パチスロ「設定1でも万枚」を狙えた傑作!「ボーナス最大20連」を促す爆裂AT機!!の画像2
山佐PR情報局より

「まさかの電撃デビュー!?シルエットの彼女は誰だ!?」というタイトルで投稿された本動画。スペックはもちろん機種名すらベールに包まれているのです。

 果たしてこの新台は一体なんなのか。7月5日の続報が待ち遠しい限りですが…美女&カジノときたら、「アノ人気タイトル」を思い浮べるでしょう。

 それは4&5号機時代に活躍していた『リオ』シリーズ。ネットの4号機『スーパーブラックジャックS777』で登場した人気キャラクターとしてお馴染みです。

 そんな『リオ』はその後に機種タイトルとして冠されるようになり、後継機『リオデカーニバル』が誕生しました。

『リオデカーニバル』は、小役が7連続で成立するとボーナス確定となる過去作を踏襲したゲーム性。自力で達成するのは非常に困難ですが、本機にはベルの押し順をナビする「リオチャンス(RC)」というAT機能が搭載されています。

パチスロ「設定1でも万枚」を狙えた傑作!「ボーナス最大20連」を促す爆裂AT機!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合