NEW

パチンコ新台「93%ループ万発余裕」スペック…『P絆りん』完成!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「93%ループ万発余裕」スペック…『P絆りん』完成!?の画像1

 パチンコには欠かせないコンテンツとなったサンセイR&Dの『牙狼』シリーズ。爆裂機の代名詞となり、多くのユーザーから支持を得ている状況だ。

 そんな牙狼といえば、先日『P牙狼-月虹ノ旅人-GIGA GHOST ver.』導入記念として開催された「月虹チャレンジ」が決着。パチンコ実戦チャンネル12媒体から優勝者が決定した。

 ルールは3時間で持ち玉5000発。制限時間内でポイントを一番多く獲得したチャンネルが優勝となり、特定の演出・大当り・大当り継続などでポイントを獲得する。

 激戦を勝ち抜いたのは「絆りん」。彼女はパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV所属のパチンコライターであり、存在感が大きくなっている演者の一人だ。現在でも人気は右肩上がりという印象。また、同企画で優勝することも納得してしまうような“剛腕”の持ち主でもある。

 ちなみに「月虹チャレンジ」の優勝者は、サンセイチャンネルが可能な範囲で「1つだけ願いを叶えられる」という取り決めであった。そして、絆りんが望んだのは「P絆りんを作って頂きたい」というものだったが…。

 6月17日、サンセイチャンネルに投稿された動画によれば、ついに『P絆りん』が完成したという。

パチンコ新台「93%ループ万発余裕」スペック…『P絆りん』完成!?の画像2
P絆りんをプロデュース第3弾より

 詳しくは動画でご覧いただきたいが、スペックは強烈。1/1での大当りが93%でループする爆裂機となっており、絆りん自身が刺激的な衣装やポーズで演出を盛り上げるという魅力的な要素も紹介されていた。

 コメント欄では「これは打ちたい」「全国導入希望」「この台(個人的に)買いたい」といった声が続出。ファンを興奮させる完成度と言えるだろう。

 残念ながらホールへの導入は未定だが、今後の展開によっては正式リリースもあり得るかもしれない。気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチンコ貯玉「6万発が大崩壊」のスルー地獄…ここから出玉のお祭り騒ぎが始まる!?
既存機屈指の「激アマ」パチスロに激アツ新情報!? 簡単技術介入で「出玉率100%超え」を攻略
パチンコ約91%継続で「6万発・大当り180回」達成…「大当り全てRUSH」の激熱ライトも話題に!! 

パチンコ新台「93%ループ万発余裕」スペック…『P絆りん』完成!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合