NEW

パチスロ6号機で再臨した爆裂機で「万枚」!? 衝撃の動画が登場!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機で再臨した爆裂機で「万枚」!? 衝撃の動画が登場!!の画像1

 

6号機で再臨した爆裂機で「万枚」!?

 4号機『アラジンA』はパチスロ史に残るマシンだ。爆裂機の代名詞ともいえる機種で、「スーパーアラジンチャンス」の爆発力は歴代トップクラスだろう。

 その後継機『アラジンAクラシック』が現在人気となっている。単チェリーがアツいゲーム性はそのままに、AT「アラジンチャンス」の連チャンで出玉を獲得するフローは6号機と相性バツグンだ。

 連チャンは「状態」がカギ。ショート・ロング・超ロングが存在し、超ロングともなれば特化ゾーンがなくとも有利区間完走が目指せる。

 有利区間を完走しても約50%で引き戻しが可能。超ロングから引き戻し、再度超ロングに突入する展開もあり得るため、終日「出っ放し」という可能性もあるのだ。

 もちろん万枚報告も確認されている。6号機となって再臨した「アラジン」は変わらず爆裂機として活躍しているのだ。

 そんな状況からか、多くのユーザーから支持を得ている印象。YouTubeの実戦動画でも本機が対象となるものも多く、有利区間を超えた出玉を獲得する動画も珍しくない。

「アラジン動画」では派手な展開を期待してしまうが、YouTubeを散策すると刺激的なサムネイルが目に入る。なんと「アラジンで万枚」と書かれているではないか。

パチスロ6号機で再臨した爆裂機で「万枚」!? 衝撃の動画が登場!!の画像2
ペカるTV Z動画より

 その動画はペカるTV Zより配信されていた。同チャンネルはド肝を抜くようなユニークな企画が特徴。今回も何かしらの企画である可能性がある。

ガッツポーズする人物は同チャンネルの演者「ゆうちゃろ」

 企画であるにしても堂々と「10000枚」と書かれているため、虚偽や誇張であるということは考えにくい。事実、先述したように万枚報告があるマシンだ。

 サムネイルで高らかに腕を上げガッツポーズする人物は同チャンネルの演者「ゆうちゃろ」。破天荒な人物で、予想外の行動で視聴者を楽しませる場面が目立つ。

 ゆうちゃろといえば5号機『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver.-』で2万枚を出した動画が話題になったことがある。勝敗に関わらず派手な展開になることが多い印象。十分にあり得そうだが…。

 気になる方、ご興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版
パチンコ「期待出玉9000発オーバー」の超一撃トリガー搭載!「最大5ストック&即放出」の激熱マシン!!-新台速報-
甘デジ「最低でも87%ループ」…上位RUSHは連チャン性が更に上昇! 遊タイム恩恵も超強力な爆連キング!!

パチスロ6号機で再臨した爆裂機で「万枚」!? 衝撃の動画が登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合