NEW

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像1

 最近は新台のサイクルも早く、ホールには過去最高レベルに多種多様なマシンが並んでいる印象。マシンの種類が増えるということは、色々な狙い方ができるということでもある。

 プレイヤー全体のリテラシーが上がっているのか、最近ではゲーム数狙いや天井狙いが通用しにくいケースも多い。しかし、ポイントやオイシイ展開を狙える状況はまだまだ少なくないのだ。

 そんなわけで「狙える6号機ランキング」最新版をご紹介。今回は目撃する頻度が多い機種ほど上位としている。日々の立ち回りにおいて、参考にしていただければ幸いだ。

○○○○

・3位『パチスロ ゼーガペイン2』(山佐ネクスト)

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像2

 稼働率トップクラスのマシンがランクイン。5号機を彷彿とさせる「A+AT」のゲーム性は多くのユーザーに受け入れられているようだ。

 本機は天井狙いが有効だが、特に「宵越し狙い」をできる点は見逃せない。ボーナス後899Gで天井状態に突入。ボーナス成立でAT濃厚のCZにも当選する。

 ボーナスを引かなければ発動しない点は注意が必要だが、確実にATを射止めることができるのは大きい。リセットでも天井がリセットされない点も強力だ。

・2位『Sこの素晴らしい世界に祝福を!』(サミー)

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版の画像3

 高評価マシンが2位にランクイン。最近では人気の高さで中古価格も高騰しており、増台するホールも増えている印象だ。

パチスロ「意外な所に期待値」が!? 狙える6号機ランキング最新版のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合