NEW

「甘デジならでは」の醍醐味を満喫! 最高の展開で10000発ゲットなるか

【この記事のキーワード】,
「甘デジならでは」の醍醐味を満喫! 最高の展開で10000発ゲットなるかの画像1
「甘デジならでは」の醍醐味を満喫! 最高の展開で10000発ゲットなるか

5回の初当りで1万発の出玉を目指す「甘デジ万撃チャレンジ」

 RUSHの突破チャレンジ演出に見立てて時短1回+保留4個の抽選を初当り5回に置き換えて挑戦しているわけであるが、当初、50%の突破率とはいかないまでももう少し順調に達成できると思いきや、目標到達までにかなり苦戦を強いられている。

 早い段階で1万発の出玉を獲得し、景気よくこの企画を続けたいが、人生とパチンコは思い通りにいくことがない。とはいえ、今回こそは必勝を期するべくがむしゃらに立ち回りたい所存である。

 そういうわけで最初に打つ機種は『ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん』。出玉のパンチ力は当然のこととして、何しろ相性の良い台なのである。必ずや期待に応えてくるはずと打ち始めると、なんと2回転で緑保留に変化した。

 その後、連続演出×3や金カットインなどをあれこれ盛り込みながら赤保留まで成長すると来ましたエアがプププと発生。千手観音から当然の大当りで、さらに50回転の時短もあっさり突破するなど最高の展開を迎えた。こういったラッキーも甘デジの醍醐味と言えるであろう。

 RUSHでは、7テンからEXTRAを引っかけると「21」まで数字を伸ばし2000発オーバー。通常の確変に落ちるとすぐに通常大当りを引くご愛嬌があったものの、1回目の初当りとしては上々の出来である。

京楽産業.の爆裂ライトに挑戦

 今日は京楽に光明があるかもしれないと続いて『ぱちんこウルトラマンタロウ2超決戦LIGHTver.』を打つことに。この機種も初打ちでウルトラの父が出現しV3ボヌスをゲットするなど印象は悪くない。

 その効果を発揮してか、30回転ほどで素早くスーパータイラントボーナスを獲得しバトルモード直行の神展開となった。しかし、ここで勢いのままに流れを掴むことができないのが町男なのである。80%を2連でフィニッシュさせ1000発ちょいの成果。

「甘デジならでは」の醍醐味を満喫! 最高の展開で10000発ゲットなるかのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合