NEW

【パチスロ実戦】万枚を出した人気シリーズで勝負! ATとボーナスが上手く噛み合い出玉は加速!?

【パチスロ実戦】万枚を出した人気シリーズで勝負! ATとボーナスが上手く噛み合い出玉は加速!?の画像1

 パチスロユーザーであれば、誰もが一度は夢見る万枚。6号機になってからは出玉の上限規制もあり達成は難しいと思われたが、6.5号機の登場により不可能ではなくなってきている。差枚で「万枚」など強烈な出玉情報が続出している状況だ。

 ちなみに筆者が初めて万枚を達成した機種は、2016年に導入が開始された『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2』だ。

 導入日初日で最強の上乗せ特化ゾーンである「GEASS RUSH」を引き、最終的には閉店まで取りきれず、13000枚を出したことがある。今回は、そんな良い思い出のある「コードギアスシリーズ」最新作の実戦を紹介したい。

■『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』で実戦開始!

【パチスロ実戦】万枚を出した人気シリーズで勝負! ATとボーナスが上手く噛み合い出玉は加速!?の画像2 この日はいつもと違うホールで『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』に着席。本機は筆者が好きなA+ATタイプで、前作を踏襲した非常に面白いゲーム性となっている。

 そんな本機は500ゲームを超えると天井であるCZへと突入するが…見つけた台は現在350ゲーム。期待値的にかなり美味しい。

 そして、あっという間に天井へと到達しCZである「戦略戦」へと突入した。戦略戦では、いかにレア役やギアス目が引けるかが重要だが、先ほどまで全く引けなかったギアス目を運良く2回引きATである「BLACK REBELLION」に突入させることができた。

■ATを順調に継続させて特化ゾーンにも突入!

【パチスロ実戦】万枚を出した人気シリーズで勝負! ATとボーナスが上手く噛み合い出玉は加速!?の画像3 ATのBLACK REBELLIONは、1セット40G+αで純増2枚のセット継続型。勢力レベルを上げてセット終了時に突入するナイトメアバトルでの勝利でATを継続させていくゲーム性である。

【パチスロ実戦】万枚を出した人気シリーズで勝負! ATとボーナスが上手く噛み合い出玉は加速!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合