NEW

パチンコ「連チャン欠乏症」を”○○”が解決 ! 数珠つなぎの大爆発が炸裂!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「連チャン欠乏症」を○○が解決	! 数珠つなぎの大爆発が炸裂!!の画像1

1年間「ぱちんこ乃木坂46」を打ち続ける「年つっぱ」24回目

 乃木坂46の5期生として加入を果たした井上和(なぎ)が次世代のエースとして大活躍です。

6月30日に発売されたアイドルカルチャー誌「ENTAME」8月号では表紙と巻頭グラビアを飾り、スターの登竜門ともいえる「週プレ(週間プレイボーイ)」の最新号でもグラビアで確かな存在感を放っています。

 29thシングルに収録されている「絶望の一秒前」では早くもセンターを務める彼女。まだ17歳ということもあり、今後の飛躍が楽しみです。

 などと人の飛躍を期待していられるほどには調子が上向いてきた年つっぱ。連チャン数自体は平凡なものでしたが、レジェンドINレジェンドの迫力とインパクトは絶大。これだけで3勝くらいの価値がありますよ。

今回の実戦は開幕から厳しい展開に…

 このまま調子を上げていきたいところですが、今回最初の初当りは553回転。もう遊タイム発動間近でいきなりマジかのスタートとなってしまいました。当然のようにRUSHチャレンジ演出も失敗し、1番ダメなパターンです。

 次の初当りは80回転と早めに引っかけ、RUSH突入にも成功する良い展開だったのですが、肝心のRUSHがまさかの1発のみ。MUSIC ATTACKのガチ信頼度という私がもっとも得意としているモードだった分、この結果は凹みます。

 もう何をしても連チャンしないのではないかと不安がマックスになりましたが、やはり『乃木ぱ』は一味も二味も違います。現役最強トップアイドルのパワーをまざまざと見せつけられました。

 帰り道終了後の42回転目、タイマー発動から演出増し増しで初見となる「次回予告」まで発生し見事に大当り。RUSHには入らなかったのですが、帰り道が100回まで延長され、その終わり間際に赤保留変化から「乃木坂サイコー」のプレミアム演出が再び出現しての引き戻し。

パチンコ「連チャン欠乏症」を”○○”が解決 ! 数珠つなぎの大爆発が炸裂!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合