NEW

パチンコ「マイナス11万からプラ転」した立ち回り術!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「マイナス11万からプラ転」した立ち回り術!!の画像1

分かっていてもやっていない人が多い立ち回り術!?

 休みの日にパチンコを沢山打てる時もあるけれど、基本は1時間~3時間と短い稼働。そのクセに、一時はマイナス11万という数字を叩き出した松戸檸檬です、どうもこんにちは。

 実はね、月初めに6万近くプラスだったので、それ合わせたら17万ぐらいマイナスにさせてたって事だよね。そんなやばい私が1週間でプラ転した立ち回り術を紹介しようと思う。突っ込まれると思うし、私が一番突っ込みたいけど、その立ち回り、初めからやっとくれ。

打っても打っても当たりが引けない、続かない私の危ない思考。

 ホールに行く度にするりと25kを使ってた時期は、午前中にスルっと25kを消費して、夜にも20kぐらいツルっと使う。そんなんやってたら、フツーにマイナスは膨れ上がる。

 むしろ、ホールに行かない日は25k勝ちじゃん!? なんて危ない思考に陥るほど、本当に当らなかった。これ、共感してくれる人いるのかな?

 ダメダメな立ち回りとしては、回転ムラのある台を打って、あー回転数落ちてきたわと移動、私が移動した後はすぐ当てられる。それでメンタルブレイクしちゃった結果、引けないくせに変な立ち回り。これが一番最悪なパターンだった。最後はどうにか捲ろうとして荒いスペックを打っちゃうこの気持ち共感してくれる?

パチンコ「マイナス11万からプラ転」した立ち回り術!!の画像2
※調子が良いと時短でも引き戻せるんだけど…

PA海物語3R2スペシャル』なんか、甘デジなのにも関わらず、私が打つと200回転ハマるのは当たり前。300回転もあったし、呪われていますか? ってぐらい当たらなかった。でも、ズルズルと打ち続けちゃうし、確変の75%が引けない・続かない。

 10k投資して、単発・出玉250発前後だとキツすぎる。それに甘デジは回らない事も多く、私はそれでもマシな台を打っていたけど、自分の引きもどこかに行ってしまった。

 もう、甘デジで200回転ぐらい回すのなら、ライトミドルで勝負しようと方向転換。昔、大好きだったのになぜか打たなくなった『P大海物語4スペシャル BLACK』をメインで打つことに決めた。

パチンコ「マイナス11万からプラ転」した立ち回り術!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合