NEW

甘デジ実戦「最後の未練打ち」で怒涛の大まくり!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ実戦「最後の未練打ち」で怒涛の大まくり!!の画像1

未練打ちで最後の大捲り! バカに出来ない甘デジ

 みなさん、STって得意ですか? 苦手な癖に突入率100%のST機をついつい打ってしまう、松戸檸檬です。どうも、こんにちは。朝から『P大海物語4スペシャル BLACK』を打った日のこと。私が打つ定番機種でもあるのですが、まー当たりが続かず、単発地獄。回りも落ちてきたので、別の台に移動して、5連・単発・5連と当てるも、10Rが全然引けないので出ては飲ませての繰り返し。黒海って、3R・約450個や5R・750個なので、ほぼ甘デジと変わらない出玉なのが辛い。ここで30%の10Rに大当りが偏れば最高なのに…。

 もう今日は最後に甘デジを打って終わろうかと『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル強99ver.』に着席。大当り後の15回転に再び大当りを引けば継続率・約80%のラッシュ突入だもの。あわよくば今日の負債額を捲れちゃうんじゃないー!? と甘い夢を見て打つと、すぐに画面に違和感。わーピラクルきたー! …も、単発。これを二回やりまして、なんだかギンパラ突破出来ない気がする…と、すぐに心が折れてしまった私。

 甘デジですぐ当てるんだったら、100%ST突入の『PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン』を打ったほうがいいかもしれない! と本日の心中機種を決定したのでした。こうゆう立ち回りの日って本当にダメダメで、打ち散らかしちゃってるし、負債を膨らませて終了。だと思うでしょ? それがアイマリン、いい仕事してくれたんですよ。これがタイトルにもある未練打ち最後の大捲りとなるのです。この時点で既に25kを遣っていた私。最後に5kの勝負に出たのです。

 みなさん、ご存知だと思うけど、ここでアイマリンのスペックを紹介。

甘デジ実戦「最後の未練打ち」で怒涛の大まくり!!の画像2

 注目して欲しいのが、大当りの10%が10Rとなっているんだけど、割と引けちゃうのが嬉しいところだし、偏ったら甘デジとは思えない爆発力も秘めているのです。ただ、ST中の確率は1/9.9が5回となかなか引けない。単発なんて結構あるし、悲しいかな、ST中に引けない私はアイマリンで連チャンするイメージがわかない。5連すればラッキーレベルだと思ってた。

 しかし、今回は違った。変動開始時のボタンバイブ予告が一瞬だけ発生。この予告は発生しただけでアツいけど、やっぱ一瞬バイブは弱いから気が抜けないなーと思ったら、海老で大当り。そこから、珍しくST中に大当り。STが抜けても時短で引き戻したりと絶好調。お願い10kで良いから取り戻したい!

 保留内連チャン確定の金ハイビゾーンに突入し、今日は本当に珍しく当てられてるなと思ったら、あれよあれよと2ケタの連チャンに突入。10%の10Rがなかなか引けなかったけども、沢山連チャンしたおかげで出玉も伸びてきた。

甘デジ実戦「最後の未練打ち」で怒涛の大まくり!!の画像3

 とうとう17連を達成して、1万発を超えた。10Rを全然引いていないのに頑張った。1万発超えの文字はレインボーになるんだね(偶然撮れた)。

甘デジ実戦「最後の未練打ち」で怒涛の大まくり!!の画像4

 17連で終了。その後、ちょこっと打って、約8,000玉をゲット。

 今日は当たんないや! と打ち散らかしても十分に捲れるアイマリン。久しぶりに打ち込むと楽しくて、負けてからのアイマリンじゃなく、初めからアイマリンを打とうと思ったぐらい。甘デジで連チャンを求めるなら突破型とかに行きがちだけど、当たれば100%STに突入するアイマリン、おすすめです。10Rを引けたら、もっとイケるかも!?

(文=松戸檸檬)
<著者プロフィール>
パチンコ発祥の地・名古屋市出身。ファッション誌の編集者になる予定がパチンコ雑誌の編集者になった事がきっかけで、この業界にズブズブと浸かる。編集者の後、フリーライターを経て、開発会社にてグラフィックデザイナーとなる。パチンコ業界の外側から内側まで経験し、業界で稼いだお金はキチッとホールに還元する清く正しきパチンカー。 


【注目記事】
どれもが万枚製造機!? 期待のパチスロ6.5号機が早くも大暴れ!
パチンコ新台「継続率約84%×即連チャン」ライトミドル!! 
甘デジ「バトル勝利=必ず1000発」の超攻撃的マシン!!

甘デジ実戦「最後の未練打ち」で怒涛の大まくり!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合