NEW

パチスロ『ジャグラー』奇跡の挽回で3000枚なるか!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『ジャグラー』奇跡の挽回で3000枚なるか!?の画像1

「マジで往年の裏モノ?」というような…

 こんにちは。7月に入り一度も『ジャグラー』稼働できていない『電撃しらっち』です。6月は序盤の5連敗をモノともせず、連夜の2000枚OVERの快勝もあり2ヶ月続けてプラス収支を達成することが出来ました。

 とはいえ2000枚超えの連発以降は沈黙気味。勝った日も負けた日も500枚以内の交換という刺激のない勝負ばかりです。しかし、それでも見せ場だけはしっかりと作れた感じでしょうか。

 それにしても本当に波が荒い。「マジで往年の裏モノ?」というようなハマりと連チャンを描いたりして、呆れてしまうようなこともしばしば。5号機『ジャグラー』でも同じような挙動は当然ありましたが、その頻度はより高まった印象です。

 5号機ジャグは1000回以上稼働していますが、6号機ジャグはまだせいぜい20数戦に過ぎません。それにも関わらず、そう感じてしまうのですから本当に不思議なものです。

「奇跡の挽回劇」…グラフは正に究極Vモンキー

 先日も良さげなファンキーを打っていた時のこと。差枚数プラス1500枚程のピーク時から打ち始めたのですが、小ハマりREGの連続できれーいに下山。投資も30本近くいきカード残高がゼロに。

パチスロ『ジャグラー』奇跡の挽回で3000枚なるか!?の画像2

 ボーナス比率が1対1になるマイジャグやアイムの最高設定じゃあるまいし、BIG偏向型のファンキーでREGボーナス5連続はツラ過ぎますね。

 このメダルで何も当らなければ止めようと思っていところ残り数枚で『ガコッ!』。でもこの「告知音つきペカり」が嵐の始まりなのでした。ソッコーBIG3連発+BIG4連発で1時間も立たずメダルは約1500枚に。

 そのグラフは正に究極Vモンキー。あっという間に投資分を取り返したのです。ちょっと精神的にしんどかったのでスグにヤメしましたけど、奇跡の挽回劇でした。6号機ジャグは3万どころか2万円の投資でもかなり厳しいですからね。

パチスロ『ジャグラー』奇跡の挽回で3000枚なるか!?の画像3

 高設定台で時間をかけてじっくりと粘るか、今回のような劇的な連チャンでもしない限り投資が2~3万に届くと取り返すのは本当に難しい印象です。今回も設定自体は悪くなかったとも思いますが、悪運が強かったのかも知れません。

パチスロ『ジャグラー』奇跡の挽回で3000枚なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合