NEW

甘デジ初当り2回で「5000発」!出玉の塊が押し寄せる!!

【この記事のキーワード】,
甘デジ初当り2回で「5000発」!魅惑のスペックで「出玉の塊」が押し寄せる!!の画像1
甘デジ初当り2回で「5000発」!出玉の塊が押し寄せる!!

パチンコ「甘デジ」でトータル1万発を目指す「万撃チャレンジ」

 音楽には初期衝動という言葉があるが、第一印象は非常に重要である。最初に深く好きになるとその後まあまあなことが起こっても好意的な感情はなかなか消えない。逆にちょっとで悪い印象を受けると今度は挽回するのがかなり難しくなる。

 したがって、どれほどロックが流行らないものになろうとも、ましてやハードロックやヘビーメタルが嘲笑の的となるクソダサい音楽だと言われようともGUNS N’ ROSESによって開かれたこの手の音楽をいつまでもカッコいいと思うように、本企画でぶっ刺さった『ぱちんこAKB48桜LIGHTver.』にすがってしまうのである。

 というわけで、今回一発目は『AKB桜ver』。けっして、勝ちたいと思っても勝てないので町男は考えるのをやめた、わけではない。

 103回転で初当りを獲得すると、満開ルーレットから見事にRUSH突入を果たすことに成功した。ようし、こうなれば町男のターン。93%の速射砲で一気に1万発に迫れるというもの。

 実際は11連チャンで2260Hits。まあ手堅く平均値くらいまで出せたのはいいが、93%なら最低でも3000発くらいは稼いでほしかったというのが本音である。とはいえ、当然悪い結果ではない。アイドリングとしてこれから猛爆の開始となろう。

勘違いが思わぬ収穫をもたらす!?

 次に挑んだ機種は『P結城友奈は勇者であるGC250Ba』。甘い確率ながら大当りすれば必ずRUSHに入る安定性でセカンドチャンスをモノにする作戦となる。――予定だったのだが、「これ1個前の2回ループのやつやん!」と大当りしてから気がついた。

 同じ機種名で最後だけ「なんとかバージョン」とか「なんとかRUSH」みたいなので「違いますよ」アピールするシリーズ機の名称はやめてほしい憤っていたところ…初当りで確変を引っかけると7図柄が揃いまくりの7連チャン、3000発オーバーと結果を残してくれるではないか。

甘デジ初当り2回で「5000発」!出玉の塊が押し寄せる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合